2007年04月30日

楽しすぎる土曜日!

土曜日の日記ですexclamation×2
大好きな ちわぷーさんファミリーと、
以前からイロイロと静岡情報を教えて頂いている、
ゆららちゃんとゆらママさんに会ってランチをしてきました喫茶店
ちわぷーさんASAGIRI Field Dogs Gardenで何度も会っていたのですが、
ゆっくりご一緒するのは始めてです。
ゆらママさんはブログを見ていて、なんとなく好みが似ていて、
会えるのをすごく楽しみにしていた方です。
ランチはテラスワンコOKのココペリさんですひらめき

inuusa 202.jpg

始めて会った、ゆららちゃん…元気一杯で、
みんなをすごく楽しませてくれた、と〜っても可愛いアイドル揺れるハート
下から見上げる眼差しがたまりません。
ちわぷーさん作のAngelDogのボーダーがお似合いです手(チョキ)

inuusa 205.jpg

ビビも試着させてもらったり、イロイロ情報を教えてもらったり、
笑い転げる、楽しいランチでしたるんるん

inuusa 204.jpg

そして、ブッち君というフレブルにも会えました。
ブッち君のママさんには可愛いお土産を頂きましたプレゼント
ビビさん、お気に入りですハートたち(複数ハート)

ランチを終えて、生地屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みんなで、ワンコ用の生地を買いました。
私もボーダーを買ったのですが…ミシンがありません。
ないくせに買いました…近々ミシン購入予定です。
その時、パパさんたちはお店の外でワンコ当番をしてくれていたんですよ!

そこで、ゆらママさんとは「またね…手(パー)」です。

そして私たちは、ちわぷーさんのお家へ御邪魔しました。
ブログで見ていたとおり、白くて素敵なお家です。
それに、ワンコ仕様ですぴかぴか(新しい)ミルプーちゃんの部屋もあって、もぉ〜すごい。
私はプーちゃんもゆっくり抱っこが出来て嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
プーちゃん、ミルクちゃん可愛すぎです。
ややプードル欲しい病です…またいつか、御邪魔したいなぁ〜揺れるハート
素敵なお土産も沢山もらっちゃいました。

そんななか…、ブログにのせる写真がない…たらーっ(汗)
すっかりおのぼりさんしてましたふらふら
ミルクちゃんとプーちゃんの写真も…もうやだ〜(悲しい顔) やってしまいましたがく〜(落胆した顔)

でも、ちわぷーさんのブログに、是非遊びに行ってみてください。
私が言うのもなんですが、ビビさん可愛く撮ってもらってますカメラ
始めて行ったお友達のお家で、かなりくつろいでいます。
ちわぷーさんは写真、ワンコ目線だそうで、すごく上手です目

楽しい時間はあっという間ですね…ホントにexclamation×2
ちわぷーさん、ミルプーパパさん、ゆらママさん、ブッちママさん、
ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム ビビママ at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

う〜たんはちっちゃいお兄ちゃん

今日はう〜たんくつろぎ中の写真を見てくださいねるんるん

inuusa 200.jpg

最近は体調不良もなく、毎日元気一杯のう〜たんexclamation×2
ごきげんの合図の垂直飛びもパワーアップしています。
ピピにハグハグされても負けてはいません、じっと我慢で逃げません。
ビビの体重の五分の一しかありませんが、立派なお兄ちゃんです手(チョキ)

inuusa 201.jpg

う〜たんのゲージの中には、パパさん手作りのハウスが入りました。
ゆったりしていて、いい感じ、かじられてますが…ふらふら

inuusa 199.jpg

毎日毎日、私に癒しをくれるう〜たんぴかぴか(新しい)
もう、なんでこんなにかわいらしい生き物がいるのかと思います。

私の座っている右横にう〜たん、左横にビビがいて、
挟まれて、のんびりテレビを見ている時間がとてもシアワセです黒ハート

ちなみに、う〜たんはトイレは100%OKですし、
呼んだら来ますし(気分しだいですが…)、
こらって言ったらイタズラもやめますし結構おりこうなんですよハートたち(複数ハート)

inuusa 140.jpg
ニックネーム ビビママ at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ライオンラビット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ワンコと横浜散策♪

土曜の日記で〜す揺れるハート
横浜散策しました!特に好きな元町と赤レンガ倉庫あたりをフラフラ。

まずは、元町商店街をのんびり…。
ホントにワンコが多くて見ているだけでも楽しいですよねハートたち(複数ハート)
スリードッグベーカリーでビビのヤギミルクのボーロや、ウチキパンでパンを買いました。

inuusa 192.jpg

そして休憩、汐汲坂ガーデンです!ワンコはテラス決定で、のんびりできました。手(チョキ)

inuusa 190.jpg  inuusa 191.jpg
その後、山手の西洋館めぐりを少し…結構坂道を登りましたふらふら
素敵なカフェがあったので、次回はこのあたりでお茶をしようと思ってます。


そして、移動し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)赤レンガ倉庫あたりでお散歩です。
広場ではお花が沢山ですごかった〜かわいい

inuusa 193.jpg

inuusa 194.jpginuusa 198.jpg

inuusa 196.jpg

inuusa 195.jpginuusa 197.jpg

ホントにフラフラばかりで特には何もありませんが、リフレッシュした1日でしたるんるん
ニックネーム ビビママ at 12:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

箱根へドライブ

15日の日曜日、箱根へドライブに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夜にパパさんは宴会に出席しなければいけなかったので、
箱根ドライブといっても少しだけです。
まずは、ランチをするために御殿場プレミアムアウトレットレストラン
のんびりランチをして、フラフラとお散歩した後、大涌谷へ行きましたいい気分(温泉)

inuusa 171.jpg

噴煙地で観光客の人々も大勢目
登って行けるのですが、ビビがまだパンツだったので、
下から眺めるだけにしておきました。
自然ってやっぱりすごい…わーい(嬉しい顔)

それから目に付いたのが、黒たまごひらめき
「1個で7年…2個で14年の延命祈願…」ということです。
500円で六個入り、もう私が行った時は、
バスが何台か来ていたこともあり、飛ぶように売れていましたよ。
殻は真っ黒でしたが、中身は白でした。

inuusa 176.jpginuusa 172.jpg

山の上のせいか、かなり寒かったので短時間で車へ。
次に芦ノ湖を眺めながら走り、箱根峠の道の駅でお散歩です。
景色がすばらしかったですぴかぴか(新しい)
何故かそこで、焼きいもを買いました。

inuusa 175.jpg
なんだか、へん顔のビビですね…ふらふら
少しだけの箱根デビューでしたが、またゆっくり行ってみたいと思っています。
ニックネーム ビビママ at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ★おでかけ★箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

富士山一杯のんびりな休日

inuusa 174.jpg

久々の更新になってしまいましたたらーっ(汗)
さて、めずらしくパパさんは土日休日でした。

まず今日は土曜日の日記を鍊

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

大人になったビビと今週もお花見に!

inuusa 164.jpg

昨日は日蓮正宗の総本山「大石寺」に桜を見に行ってきました。
桜が沢山で、とても素敵なところでした。
曇り空が残念ですが、なんとか富士山も見えました。

inuusa 167.jpg

桜とビビさん…、どうでしょうるんるん

inuusa 166.jpginuusa 169.jpg

桜を見に行く前に、大好きなPei Homeさんでランチをしました!
今日のオーダーメニューはカレーとフレンチトーストそしてドリンクレストラン喫茶店
カレーは酸味があって甘みのある野菜もプリプリ海老もおいしいし、
フレンチトーストはビックリボリュームでふわふわ美味!たまりませんよ〜るんるん
ママさん、いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます揺れるハート
読み逃げ大歓迎で〜すわーい(嬉しい顔)

inuusa 163.jpg
それからビビさん、やっと大人になりましたひらめき
十ヶ月で7.4キロ、小さめですが元気一杯でしばらくはパンツはいてま〜す揺れるハート

上の写真のヒラヒラワンピはのんちゃんと偶然お揃い!うれしいなっるんるん


かわいい新しくリンクさせていただいたお友達です! 僕は犬の亀吉やねんかわいい
亀吉おとんさん、おかんさんの心温まる楽しいプログです!
ニックネーム ビビママ at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

今週はお買い物がイロイロ!

今週はめずらしくイロイロとお買い物をしました!特に嬉しいお買い物が三つexclamation&question

ひとつは、以前に行ったカフェで流れていたCDですCD
ショップで探したんですが、なかなかみつからなかったので、
セブンイレブン・ドットコムで取り寄せました手(チョキ)
inuusa 162.jpg

Sotte Bosse  innocent viewです。
カフェでのんびりしていた時に、パパさんとコレ誰?
なんて気になって、カフェの方にお伺いしたCDです。
カバーアルバムで、かなりロングセラーらしいので、
ご存知のかたも多いかもしれませんね揺れるハート
カバーしてある曲は、みなさんご存知の曲ばかりだと思いますよ。
Sotte Bosse   http://www.sottebosse.com/
サイトのDISCOGRAPHYでは視聴できますよ。
ボサノヴァ・ジャズ・レゲエのエッセンスが入って、
とってもここちよく、ボーカルのCanaさんの声がせつなくて素敵なんですよ。
今回買ったのはセカンドアルバムなのでファーストも買おうと思ってますハートたち(複数ハート)

次のお買い物は「DS Light」いまさらですが…あせあせ(飛び散る汗)
脳トレしたくて、買おうと思いながらチャンスがなかったんです。
今週、知り合いのおかげでヒョッコリ買えました。
脳トレとかえいご漬けとかをやりかたったのに、
なぜかマリオになってしまった…まぁ、いっかふらふら

inuusa 160.jpg

それから、三つ目は、テレビTV 今頃のテレビは録画もできるんですよね…。
便利だけどねっ…主婦はいろんな意味でため息がでますあせあせ(飛び散る汗)

私の頭の中も春になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ビビママ at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物&お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

フレブルとお花見!

四月になりましたねるんるん
昨日、お天気を気にしながらも、伊豆高原にお花見に行ってきましたかわいい
伊豆高原駅前では桜まつりが開催されていて、
露店や手作りクラフトショップなども出ていて賑やかでしたイベント
桜並木が長くて素敵なところです

inuusa 154.jpg

桜を満喫したあと、道の駅伊東マリンタウン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
曇り空が残念でしたが、いい気分になれるマリーナでした船

inuusa 158.jpginuusa 155.jpg

それから、伊豆高原に行く前に、VERYDOGさん横にある、
AIRSTREAMさんでランチをしたのですがレストラン、閉店されるということで、とても残念です。
伊豆方面に行く時は、寄るのを楽しみにしていたCAFEなのに…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、最後に行けてよかったです。
スタッフお姉さん、昨日はどうもありがとうございました。
お店のワンちゃんたちとるんるん
inuusa 153.jpg


ひらめき 新しくリンクさせていただいたお友達です! やまめとばくの放牧日記ひらめき
ニックネーム ビビママ at 13:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする