2007年04月30日

楽しすぎる土曜日!

土曜日の日記ですexclamation×2
大好きな ちわぷーさんファミリーと、
以前からイロイロと静岡情報を教えて頂いている、
ゆららちゃんとゆらママさんに会ってランチをしてきました喫茶店
ちわぷーさんASAGIRI Field Dogs Gardenで何度も会っていたのですが、
ゆっくりご一緒するのは始めてです。
ゆらママさんはブログを見ていて、なんとなく好みが似ていて、
会えるのをすごく楽しみにしていた方です。
ランチはテラスワンコOKのココペリさんですひらめき

inuusa 202.jpg

始めて会った、ゆららちゃん…元気一杯で、
みんなをすごく楽しませてくれた、と〜っても可愛いアイドル揺れるハート
下から見上げる眼差しがたまりません。
ちわぷーさん作のAngelDogのボーダーがお似合いです手(チョキ)

inuusa 205.jpg

ビビも試着させてもらったり、イロイロ情報を教えてもらったり、
笑い転げる、楽しいランチでしたるんるん

inuusa 204.jpg

そして、ブッち君というフレブルにも会えました。
ブッち君のママさんには可愛いお土産を頂きましたプレゼント
ビビさん、お気に入りですハートたち(複数ハート)

ランチを終えて、生地屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みんなで、ワンコ用の生地を買いました。
私もボーダーを買ったのですが…ミシンがありません。
ないくせに買いました…近々ミシン購入予定です。
その時、パパさんたちはお店の外でワンコ当番をしてくれていたんですよ!

そこで、ゆらママさんとは「またね…手(パー)」です。

そして私たちは、ちわぷーさんのお家へ御邪魔しました。
ブログで見ていたとおり、白くて素敵なお家です。
それに、ワンコ仕様ですぴかぴか(新しい)ミルプーちゃんの部屋もあって、もぉ〜すごい。
私はプーちゃんもゆっくり抱っこが出来て嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
プーちゃん、ミルクちゃん可愛すぎです。
ややプードル欲しい病です…またいつか、御邪魔したいなぁ〜揺れるハート
素敵なお土産も沢山もらっちゃいました。

そんななか…、ブログにのせる写真がない…たらーっ(汗)
すっかりおのぼりさんしてましたふらふら
ミルクちゃんとプーちゃんの写真も…もうやだ〜(悲しい顔) やってしまいましたがく〜(落胆した顔)

でも、ちわぷーさんのブログに、是非遊びに行ってみてください。
私が言うのもなんですが、ビビさん可愛く撮ってもらってますカメラ
始めて行ったお友達のお家で、かなりくつろいでいます。
ちわぷーさんは写真、ワンコ目線だそうで、すごく上手です目

楽しい時間はあっという間ですね…ホントにexclamation×2
ちわぷーさん、ミルプーパパさん、ゆらママさん、ブッちママさん、
ありがとうございましたるんるんるんるん

ニックネーム ビビママ at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする