2007年08月18日

ご無沙汰です、お元気ですか〜♪

ちょこっと帰省したお盆もあっという間に過ぎ、
今日はやっと過ごしやすい1日で、嬉しいです曇り

帰省後パタパタ忙しくしていて、もう週末…という感じ。
やっとブログも更新、もう〜毎日早いですっふらふら

最近のビビアンは…、エアコンが常に効いている部屋で、
ゴロゴロゴロゴロと転がっています。
この表情で見られたら、腹が立つやら面白いやら…目

inuusa 440.JPG

う〜たんは…、相変わらずいつもの場所でスーパーマンしてますよかわいい

inuusa 438.jpg

最近、こうやって二匹犬かわいいが一緒にくつろいでいるのをよく見るんですが、
ホントに微笑ましくて、嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ビビママ at 15:30| Comment(18) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

涼しい雰囲気…。

土曜日…暑いので涼しそうな場所におでかけ!

風車がクルクルと〜♪
inuusa 428.jpg

inuusa 429.jpg inuusa 430.jpg

スイスイと涼しそうなお友達〜exclamation×2

inuusa 430.jpg inuusa 432.jpg

キレイな池にお魚が一杯…。

inuusa 433.jpg

さわやかな風がふいて〜「あぁ〜すずしっ♪」のはずが…手(パー)

全然涼しくないっ!! 汗、タラタラだし…。

inuusa 437.jpg
まいった、まいったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ビビママ at 16:59| Comment(16) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ワンコ用品とセミの観察!

八月ですねぇ…毎日暑いっ晴れ
今日は少し前に買ったワンコ用品と、私のお気に入りを見てくださいねexclamation×2

inuusa 427.jpg inuusa 425.jpg inuusa 426.jpg
ノルバサンシャンプーとマジクールですひらめき

ビビは時々足の指の間が赤くなるので、シャンプーを買ってみました。
サロン以外、ずっと家では水洗いだったので不安でしたが、
使用後特にトラブルもなく、ビビには良かったようです手(チョキ)

マジクールは、亀吉おさんさんが紹介されていて、
とてもよさそうだったので、買ってみました。
写真の表示のように、水を含ますだけで冷たさ20時間!というものです。
ハチマキのような形で、水を含ますと膨らみます。
強烈な冷たさでなくてそのままあてる事ができ、ビビの首に巻いて使っています犬
車に戻ると人間が取り合い!!私はAmazonでお取り寄せました手(パー)

inuusa 422.jpg
上のブタさんはブリキの貯金箱ですハート
貯金箱なんて買ったの、何年ぶりだろ〜♪前に行った萌木の村で買いました。
なんとなく、ビビのような…とても気にいってまするんるん


ところで、いつもの夜のお散歩の途中に、
木の下にたくさんのアナが空いているのをみつけました目
なんと、そこからどんどんとセミの幼虫が…exclamation×2
生き物好きのパパさんは、子供の頃の観察を思い出して一匹連れて帰りました。

inuusa 417.jpg

「続きをよむ」を見ていただくと、パパさんがはりきって撮影した、
羽化中の写真を見ていただけます目
写真を載せろとパパさんがうるさいんです…。
私はかなり怖くて苦手です、昆虫が大丈夫の方のみよかったらどうぞ。
パパさんはとても羽がキレイですごいのだっ…って言うんですが、
私は…泣きそうですふらふら
もちろんセミは羽化後安定してから外に出し、元気に飛び立っていきましたムード

ひらめきcommentを入れて下さるときにもセミの写真が見えてしまいます。
お嫌いな方、ごめんなさいねたらーっ(汗)

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 13:14| Comment(14) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする