2007年09月16日

お台場とららぽーと豊洲!

昨日、お台場とららぽーと豊洲に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車からフジテレビ〜目
inuusa 463.jpg

まずはららぽーと豊洲!
横浜と同じで、1階のみ頭まで隠れるバギー、キャリーで通行OK手(チョキ)
うれしいですよね〜、ペットウェルカムエリアるんるんるんるん
続きを読む!

ニックネーム ビビママ at 14:32| Comment(20) | ★おでかけ★東京都内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

いっちょまえに♪

先週の週末はパパさんは連休でして、
横浜と蓼科に行ってきましたexclamation×2

ひらめき土曜日は、横浜で久々のペットショップめぐり。
まずは、たまプラーザのわんプラさんへ。
その次に、いつも行っている、ペットエコ横浜都筑店へ。
ここはいつも行くところで、お気に入りでするんるん
ビビのフードやう〜たんのペレット・おやつなどを購入しました。

そして、今回は「ららほーと横浜」にも行ってみましたるんるん

一階の通路は顔が出ないタイプのカートやキャリーバッグに入れればペットOKです。
(バギー、キャリーが無い方は、JOKERさんでレンタルできるようです)
2階、3階はNGということです…残念ふらふら
バギーなどで入れるお店もあるそうなのですが、お店ごとに違うようです。
通路はとても広く、ベンチなどがたくさんあるので、
そこで交代でビビを見ながら、ショッピングできました。
ららぽーとの入口などに、「ペットをお連れのお客様へ」という、
わかりやすいチラシがありますので、是非!
それから駐車場は、立体でなく平面駐車場のほうが便利のようでしたよ。

そして、JOKER'S DININGでのんびり〜喫茶店
 
inuusa 453.jpg

ビビサンもいっちょまえに、ダイニングチェアに座らせたいただきましたハートたち(複数ハート)
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:10| Comment(14) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

鼻からパクリ!

台風ですっ…、風と雨がすごいです台風台風台風
テレビで直撃…とか言ってるし、怖いですもうやだ〜(悲しい顔)
さっさと午前中に買い物も終えて、電池も買って懐中電灯もOKひらめき
そんななか、以前からやりたかった動画アップしてみました手(チョキ)
私には動画ってハイレベルだわ〜と思ってたんですが、なんとか出来ました。

題して、「鼻からパクリ」です!少し前の画像ですが、見てくださいねるんるん



ご心配頂いた、口周りの吹き出物ですが、ひっこみましたひらめき
ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

inuusa 450.jpg
ニックネーム ビビママ at 17:29| Comment(8) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

最近のビビサン!

もう、9月ですね…早いっ。ふらふら
八月後半、我が家はパタパタとしておりました。
そんな中、少しだけお出かけもしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

八月最後の土曜日、お散歩の時に何度かお会いしている、
とっても可愛いマリちゃんとキャンちゃんのママさんからお誘いいただき、
フリーマーケットに行ってみました晴れ

inuusa 441.jpg
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:09| Comment(12) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする