2007年10月29日

「ほうとう」にはまっちゃって♪

昨日の日曜日!またまた「ほうとう」が食べたくなり、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、河口湖近くの天下茶屋分店「峠の茶屋」さんひらめき

inuusa 537.jpg inuusa 530.jpg
ちっこい画像はclickで大きく見れます!

店内ワンコOKのお店ですよ犬決定
ワンコ連れのお客さんは別館のようなところに通されます。
お店の方にリードはつけていてくださいねと言われますので、
店内もリード持参してくださいね。
畳なので、ビビサンくつろいでま〜すわーい(嬉しい顔)
麺はしっかり太麺、味はややあっさりめと感じました手(チョキ)

inuusa 536.jpg

そうそう峠の茶屋さんに行く途中、いつも寄る道の駅「朝霧高原」で、
素敵なお友達に出会えましたexclamation×2

続きを読む!

ニックネーム ビビママ at 12:23| Comment(16) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

しょんぼりビビ家…。

inuusa 514.jpg

とても天気の良い土曜日、フレブルのガーデンパーティーがありました。
残念ながら、ヒート中のビヒアンは参加できず…です(T_T)
参加されたお友達、楽しかっただろ〜なっわーい(嬉しい顔)

しょんぼりしていても仕方ないので、ドライブ&お散歩してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 13:33| Comment(22) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

う〜たんが家に来て3年経ちました!

黒ハート今日で、う〜たんが家の子になって3年です黒ハート
いつも私たちに癒しをくれるう〜たん、これからも元気で仲良く暮らそうね♪

inuusa 501.jpg

さて先週末、妹が関西から遊びにやってきました新幹線
土曜日は新横浜で待ち合わせをして、
赤レンガ倉庫や、みなとみらいでショッピングしましたリボン
残念ながら、ビビはう〜たんとお留守番ですかわいい犬

日曜日は、近場にお出かけという事でビビも出動ですっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 17:26| Comment(21) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

もう少し待って欲しかったなぁ〜!


ビビアン犬、先週から二回目のヒートがやってきましたひらめき
もう少し待って欲しかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今週末は妹がやって来てお出かけ予定だし、
その次の週末はフレブルのパーティ…、えらいこっちゃですふらふら

inuusa 486.jpg

ビビサンは、ひたすら寝ています眠い(睡眠)

inuusa 487.jpg

おパンツ履いて、寝てます…寝てます眠い(睡眠)
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 13:04| Comment(22) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

嬉しいイロイロ!

ブログをさぼっている間に、すっかり秋…ふらふら

残念な雨の日曜日にタロハナさんに行きました。
すると、可愛いくて素敵なお友達に出会えたんですハートたち(複数ハート)

inuusa 480.jpg

inuusa 481.jpg

プードルのPOOHTYくんとRINOAちゃん
オーナーさんのKEIさんと、KEIさんのお母様。

なんと、お友達のちわぷーさんのブログで、ビビの事をご存知でした。
お母様は、ブログでう〜たんの事もよく見て下さっているとの事。
嬉しい〜揺れるハート揺れるハート
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:42| Comment(22) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする