2007年12月25日

今週も横浜へ!

先週も横浜でしたが…今週も横浜、その目的は!!

犬猫 ジャパンドッグフェスティバル2007 犬猫

inuusa 659.jpg

続きを読む!

ニックネーム ビビママ at 15:52| Comment(25) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ビビサン、バリには行けないけど…。

少し前に行っていて、UP出来ていなかったお出かけ日記です。

どんっ(衝撃)ビビサン、バリ〜どんっ(衝撃)

inuusa 628.jpg

って、もちろん違います…すみませんパンチ

バリ島市場ウヴド伊豆です晴れ

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:58| Comment(20) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

久々に横浜へ♪

土曜日に、久々に横浜に行ってきました。
といっても、ほとんど目的もないのんびりドライブでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず行ったのが、雑誌などで見て気になっていた「Lak-Lak-cafe」さんです。

inuusa 641.jpg  inuusa 642.jpg
(ちっこい写真はclickで大きく見れます)

お昼時で席が空いていなかったので、
待つ間にせせらぎ公園でお散歩しました犬

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:31| Comment(18) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

嬉しい出会い!!

さぁ、更新するぞ!!!手(グー)

土日、パパさんが連休でした。
のんびり近場をドライブしたのですが、素敵な出会いもあったんですハートたち(複数ハート)

まずは土曜日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
以前ペイホームのママさんから、
「いいところがありますよ」と嬉しい情報を頂いていて、
早速行ってきたのが、ひらめき道の駅 富士川ふるさと工芸館

inuusa 613.jpg

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:55| Comment(23) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

悲しいこと。

inuusa 603.jpg

写真のワンコは、私の実家のプードルのリナといいます。
11月25日の夕方に永眠しました。

1.5キロの女の子で、もうすぐ17才でした。

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:49| Comment(20) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする