2008年01月31日

受け取りました…バトン!

仲良くしていただいている、「のんちゃんといっしょに。」の、
のんちゃんママさんからバトンを受け取りましたるんるん

ひらめきひらめき やってみますっ ひらめきひらめき

1) 犬を飼うようになったきっかけは?

私は子供の頃から、ず〜っとワンコと暮らしているので、いないと寂しいです。
フレブルと暮らすようになったのは、パパさんがずっと飼いたがっていたから。
パパさんの好みは、犬もウサギもらんちゅうもペチャ系。
人間もそうらしい…ふらふら
パパさんいわく、ブサイクが好きらしい…。

inuusa.025.jpg
ビビサンと出会った日に撮った写真です!

続きを読む!

ニックネーム ビビママ at 12:10| Comment(18) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

BIHIが一杯のららぽーと!

昨日、ららぽーと横浜に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DOG FANのフレブル撮影会もあり、参加してみました。

inuusa 708.jpg

あっちもこっちもフレブルですごかったです犬

撮影は待ち時間もなく、あっという間に終了。
せっかくなので、撮ってもらった写真も注文しました。
後日送られてくるそうです。

続きを読む♪
ニックネーム ビビママ at 16:41| Comment(22) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

フレブル新年会!

最近、ホントに寒いですね…、ブログをサボっておりましたがく〜(落胆した顔)

inuusa 695.jpg

小雨が降る20日の日曜日、初めての「BUHI新年会」に行ってきましたハートたち(複数ハート)
場所はビビサン大好きなペイホームさん喫茶店

続きを読む♪
ニックネーム ビビママ at 12:59| Comment(16) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ドタバタ年末年始!

inuusa 681.jpg

inuusa 669.jpg

2008

NEW 明けましておめでとうございます! NEW
今年も「INUUSA」をどうぞよろしくお願いします。


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

ひらめき 年末年始ドタバタとしていた我が家の日記です。 ひらめき

続きをよむ!
ニックネーム ビビママ at 16:17| Comment(38) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする