2012年04月23日

朝霧でフレブルフェスティバル!

先週の土曜日、ASAGIRI Field Dogs Gardenの、
フレンチブルドッグのフェスティバルに参加してきまた。

IMG_4350.JPG

もう参加は何回目かな?
周りを見れたら、ほとんど知ってるお友達。
の〜んびり楽しみました。





ビビはいつものことですが、
競技に参加しても全く動きません。

IMG_4324.JPG
ほとんど↑こんな顔してました。

IMG_4328.JPG
父ちゃん頑張れー!
この競技ね…ホントはワンコは走るのよ。

一人張り切っているココは、残念ながらプードルなので見学のみ。

お友達は沢山活躍してましたよ〜♪





ほとんど写真がな〜い…ちょっとだけ見てね。

a1.jpg

a2.jpg




今回、唯一商品をもらった団体競技の玉入れ。

IMG_4361.JPG
腰が痛い中、パパさん頑張りました。



フェスティバルが終わった後は、たくさんのお友達とBBQ。
でも写真はまったくなし…。

でもでもワイワイ楽しかったぁ〜♪♪♪



お友達のみなさん、ありがとう!

みかんちゃん、ライオンくん、ありがとう!



ASAGIRI Field Dogs Gardenのブログでフェスティバルの様子がアップされてますよ!

ニックネーム ビビママ at 14:42| Comment(16) | PARTY&オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする