2006年12月21日

ウサギの可愛さとモヒカン姿!

今日はウサギについて、ちょっと…黒ハート

11.jpg 10.jpg

ウサ飼いさんはよくご存知だと思いますが、
ウサギはとても賢く、キレイ好きで、デリケートな動物です。

私はう〜たんが初めて飼うウサギなんですが、
こんなに楽しく感情豊かだとは思っていませんでした。
ご機嫌なときは、まんまるの目をしてピョンピョン垂直ジャンプしますダッシュ(走り出すさま)
怒っているときは、目がするどく、真ん丸になって足でタンタンと床を鳴らしますがく〜(落胆した顔)

もちろんトイレも決まった所にしますし、
呼んだら来ますし、表情もクルクルと変わります。
もちろん、気まぐれさんなので、失敗や無視されることも多いですが…ふらふら

最近は、フレンチブルドッグのビビアンがやってきたので、
ヤキモチをやくようにもなりました。

ウサギは私にとって、「可愛すぎる存在」です。
ふわふわをなでているだけでも、本当に癒されます。
ウサギはとてもおススメの家族です揺れるハート

写真はかなり前にパパさんがスタイリング?!した、
う〜たんのモヒカンデビューの時の写真で〜す手(チョキ)

参加してみました♪ にほんブログ村 うさぎブログへ

ニックネーム ビビママ at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンラビット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーたん、怒ってる時って足をタンタンするんですかぁ〜〜
なんかマンガみたい(^▽^笑)
可愛すぎる存在って表現わかります。
可愛すぎてたまにいじめたくなりませんか?^^;
Posted by 優ママ at 2006年12月21日 13:57
ママたん♪

そうなんですよ…「ダンッ!!」ってすごい音なんですよ。
たまに夜中にするので、何事かとビックリします。

私のみょ〜な表現わかってくださってうれしいな。
確かに、寝てるときとか可愛すぎてツンツン意地悪してます(*^。^*)

モヒカン写真はママたんはご存知ですよね!
自慢の写真なのでまた使っちゃいました。
ネタが乏しくてはずかし〜(-_-;)
Posted by 管理人なおっぺ at 2006年12月21日 16:23
う〜たんのモヒカン姿、最高です!
パパさん、なかなかの腕前ですねぇ〜(^O^)
こんなに可愛いといじりたくなっちゃいますよね☆
でも、ウサギの感情の豊かさには、本当驚きますよねぇ〜。
以前主人が飼っていたウサギは、怒られると姿を消し
大抵決まった、タンスの上に身を潜めていたそうです。
反省していたのか、うるさいから逃げていたのかは、不明ですけどね(^_^;)
Posted by 源ママ at 2006年12月22日 10:46
源ママさん♪
お褒め頂き、パパさん喜びます!
もう、親バカですが本当にう〜たんは可愛いんです。
なんで、こんなに可愛い生き物がいるのだろ…、
なんて思っています。
ウサギの感情はすごいですよね!!!
自分のお気に入りの場所もありますものね(*^。^*)
Posted by 管理人なおっぺ at 2006年12月22日 11:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1281233

この記事へのトラックバック