2007年02月27日

またまた、ドッグラン!

またまた、土曜日にASAGIRI Field Dogs Gardenさんに行きました。
天気が良いと思っていたら、寒かったですよね…土曜日曇り曇り
寒いせいか時間のせいか、ワンコは少ないようでした。

大型犬が多く、スタンダードプードルやアフガン、ミックスの大きなワンコなどがいました。
ビビアンは大型犬の迫力にビビリ、いつもの「はしっこ歩き」ばっかり…ふらふら
inuusa 026.jpg

寒さもあり、ランは早めに切り上げて、カフェ喫茶店でのんびりお茶しました。
ビビアンものんびりです。
inuusa 030.jpg

そうしていると、出会いましたexclamation×2
三ヶ月のフレブル、「ばんちょうちゃん」でするんるん
三ヶ月だというのに、さすが男の子、ビビより足が大きい目目
inuusa 102.jpginuusa 103.jpg
かわいい〜パイドちゃんで、パワフルでした。
せっかく、写真をとらせてもらったのに、下手でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

近頃、ビビアンはランに行っても、ワンコと遊ぶというより、
その飼い主さんと遊ぶことが多くて、???です。
大型犬や、吠え続けるワンコは少し苦手なようです。
ワンコ同士で走り回ってほしいのですが、
ひたすらはしっこで単独行動をするか、人間に甘えています。
人間好きはいいんですどね…るんるん

【★おでかけ★ドッグランの最新記事】
ニックネーム ビビママ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おでかけ★ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝霧、この日寒かったのでは???
でもワンコはいっぱいいたんですねぇー!!
ビビちゃんもきっと慣れてきますよ!
だって、前はMILKを追っかけてくれたりしたし、そのつど、環境とお友達が違うからびっくりしちゃってると思いますよ(^▽^)//
またうちのやんちゃ坊主と遊んでね!
ペイホームさん、たどり着けてよかったですv(^o^)
今度一緒に行きましょう!
Posted by ちわぷー at 2007年02月27日 20:57
この週末は寒かったですよね☆
ビビアンちゃんは「はしっこ歩き」が得意なんですね(^O^)
そして大型犬や、吠え続けるワンコは少し苦手とか・・・でも女の子らしくて可愛いですよ!!
源は大型犬大好き!そして吠えつづけるワンコには
ボディーアタックをする程のガキ大将です(>_<)
なので傷が絶えません・・・
ビビアンちゃんのような、おっとりとした女の子いいなぁ〜(^O^)
Posted by 源ママ at 2007年02月27日 22:50
最近、まだまだあったかそうに見えても、寒いですよね〜。
ビビアンちゃん、ドッグランに行ったんですね〜♪
ビビアンちゃん、大きいワンコや吠えるコにびっくりして、怖かったんですね〜♪
そういう姿も想像すると、なんだか可愛い☆
でもきっといろんなこと経験して少しずつ他のワンコたちと仲良くなっていくんだろ〜なぁ〜。
犬社会のお勉強をしているんですね(笑)
あ、でもうちののんちゃんもおっきいコは大丈夫ですけど、吠えるコはダメみたいです。
びっくりして、早く先行こうとしてます(笑)
Posted by のんママ at 2007年02月28日 14:45
またもやビビさんドックランで楽しく(?)遊んで来たんですねー★
いいなぁー。
ばんちょうちゃん、すっごい可愛いですねー!!
でもとなりでバタバタしてるビビさんも可愛いです♪
Posted by ゆらママ at 2007年02月28日 22:19
ご無沙汰してました〜(汗)
うちのも5、6ヶ月ぐらいまではどちらかというとヒトが好きでしたよ〜。
今は両方いたら迷わずイヌというか、本気で遊んでくれなさそうなヒトには
最初から期待しないようです。
知恵がついたんでしょう。

吠えるイヌは、敵意むき出しだと一目散に逃げますが、
様子見な感じなら最初は固まって、慣れると追いかけるマネをして、
さらに激しく吠えさせて楽しんでます。
けっこう性格悪いです。
Posted by sally at 2007年03月01日 00:19
♪ちわぷーさん♪

朝霧、も〜っすごく寒かったです。
その日は大型犬ばっかりで、すごくパワフルでした。
今度からは、小型犬ランがメインになりそうです。
また、プーちゃん、ミルクちゃんと遊びたいぁ♪♪
ベイホームさんを教えてもらって嬉しいです。
数少ない、ワンコと行けるところですものね!
また、良いところがあったら教えてくださいね!
是非、ご一緒してください〜(*^。^*)



♪源ママさん♪

ホント、寒かったですよね(T_T)
ビビは、ドッグランというより、ドッグトコトコって感じです。
ほとんど走りませんよぉ〜(-_-;)
家の中では弾丸と言われてるんですけどね。
源ちゃんさすがですね、ボディアタックですかっ!!
たのもしいっ♪
いつか、源兄ちゃんの後ろについて、遊べるとうれしいなぁ〜。



♪のんママさん♪

またまた、ドッグランに行ってきました!
怖かったのか、はしっこ専門でした。
せっかく、ひろ〜いところなのにねっ(-_-;)
最近、内弁慶ぶりがすごいんですよ〜。
すこし、外でもブヒブヒやって欲しいんですけど…。
なるほど、犬社会の勉強ですね。
いろいろな経験を積むのは大切ですものね。
のんちゃんも、吠えるこは苦手なんてすね。



♪ゆらママさん♪

ゆららちゃん、おりこうさんにしてるんですね(*^。^*)
寒い中、またまたランにいって、走って…いやいや、歩いてきました(-_-;)
ばんちょうちゃん、すごく可愛かったですよ〜。
パグと一緒に暮らしているそうで、
まだパグのほうがかなり大きかったです。
足がビビよりかなり大きくてびっくりでした。
カフェでもすごい食欲のようで、パワフルでしたよ〜!
ビビったら、モデルさんにはむいていないようで…(-_-;)



♪sallyさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しております!
sallyちゃんは、おりこうさんなんですね。
ビビはひたすら、どこでも人間人間…って感じです。
ランに行ってて、恥ずかしくなるくらいです。
sallyちゃん、激しく吠えさせて楽しんでいるんですかっ!!
ずこいなぁ〜、知能が高いんですね…(*^。^*)
Posted by 管理人なおっぺ at 2007年03月01日 12:11
静岡もまだまだ寒いんですね〜(*ノД`*)
早くポカポカ天気になってほしいですよね!
散歩がおっくうでたまりませ〜ん(笑)

ビビアンちゃんも人が大好きなんですね♪
うちの茶太郎もワンコと遊ぶより
飼い主さんと遊ぶ方が好きみたいです。
公園でワンコに会ってもワンコとあいさつするのかと思いきや、飼い主さんに寄っててスリスリ〜。
ワンコと走りまわってよ!!って思います。
Posted by 茶太郎ママ ノア at 2007年03月01日 23:55
♪ノアさん♪

ホントに先週末は寒かったんですよ。
もう、鼻水物でした(T_T)

茶太郎サンも人間好きですか!
お得意のスリスリなんでね(*^。^*)
そういえば、フレブルって人間好きってよく本などで見ますものね!
たしかに、ワンコと走って〜って思いますよね。

ビビはもうすぐ十ヶ月にはいります。
少しは家の中でおりこうさんして欲しいんですけどね。
かなり、お転婆です。
Posted by 管理人なおっぺ at 2007年03月02日 12:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1281249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック