2007年04月30日

楽しすぎる土曜日!

土曜日の日記ですexclamation×2
大好きな ちわぷーさんファミリーと、
以前からイロイロと静岡情報を教えて頂いている、
ゆららちゃんとゆらママさんに会ってランチをしてきました喫茶店
ちわぷーさんASAGIRI Field Dogs Gardenで何度も会っていたのですが、
ゆっくりご一緒するのは始めてです。
ゆらママさんはブログを見ていて、なんとなく好みが似ていて、
会えるのをすごく楽しみにしていた方です。
ランチはテラスワンコOKのココペリさんですひらめき

inuusa 202.jpg

始めて会った、ゆららちゃん…元気一杯で、
みんなをすごく楽しませてくれた、と〜っても可愛いアイドル揺れるハート
下から見上げる眼差しがたまりません。
ちわぷーさん作のAngelDogのボーダーがお似合いです手(チョキ)

inuusa 205.jpg

ビビも試着させてもらったり、イロイロ情報を教えてもらったり、
笑い転げる、楽しいランチでしたるんるん

inuusa 204.jpg

そして、ブッち君というフレブルにも会えました。
ブッち君のママさんには可愛いお土産を頂きましたプレゼント
ビビさん、お気に入りですハートたち(複数ハート)

ランチを終えて、生地屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みんなで、ワンコ用の生地を買いました。
私もボーダーを買ったのですが…ミシンがありません。
ないくせに買いました…近々ミシン購入予定です。
その時、パパさんたちはお店の外でワンコ当番をしてくれていたんですよ!

そこで、ゆらママさんとは「またね…手(パー)」です。

そして私たちは、ちわぷーさんのお家へ御邪魔しました。
ブログで見ていたとおり、白くて素敵なお家です。
それに、ワンコ仕様ですぴかぴか(新しい)ミルプーちゃんの部屋もあって、もぉ〜すごい。
私はプーちゃんもゆっくり抱っこが出来て嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)
プーちゃん、ミルクちゃん可愛すぎです。
ややプードル欲しい病です…またいつか、御邪魔したいなぁ〜揺れるハート
素敵なお土産も沢山もらっちゃいました。

そんななか…、ブログにのせる写真がない…たらーっ(汗)
すっかりおのぼりさんしてましたふらふら
ミルクちゃんとプーちゃんの写真も…もうやだ〜(悲しい顔) やってしまいましたがく〜(落胆した顔)

でも、ちわぷーさんのブログに、是非遊びに行ってみてください。
私が言うのもなんですが、ビビさん可愛く撮ってもらってますカメラ
始めて行ったお友達のお家で、かなりくつろいでいます。
ちわぷーさんは写真、ワンコ目線だそうで、すごく上手です目

楽しい時間はあっという間ですね…ホントにexclamation×2
ちわぷーさん、ミルプーパパさん、ゆらママさん、ブッちママさん、
ありがとうございましたるんるんるんるん

【フレンチブルドッグ&プードルの最新記事】
ニックネーム ビビママ at 17:12| Comment(9) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおっぺさん、こんばんは〜♪

土曜日は本当に楽しかったですねー。
なおっぺさんとは初対面っぽくなくて初めから
和んじゃいましたねー♪
ビビちゃんはちびっこくて大人しくって
とっても可愛かったです。
それに比べてゆららは......。
新品のバギーに噛み付いて歯形つけちゃって
本当に本当に申し訳なかったです(涙)
こんな4歳でいいんでしょうか?
しつけを間違えました....。

こんなゆららで良かったらまた遊んでくださいねー♪
Posted by ゆらママ at 2007年04月30日 19:54
昨日は、ゆっくりお話出来なくて残念でした。
ずっと楽しみにしていたのに・・・(涙)
 
ビビアンちゃん、とっても小さくて可愛かったぁ♪
ブっちの顔デカに、びっくりしたでしょう(笑)
クリームの子には、なかなか会えないので嬉しかったデス。
静岡に来るときは、声掛けてくださいね。
 
おもちゃ、気に入ってもらえてよかった♪
Posted by まさみ at 2007年04月30日 20:46
♪ゆらママさん♪

ホントに楽しかったですね!
もう、笑い転げた…って感じです。
そうそう、なんだかゆらママさんとは初対面じゃない感じがしました。
ビビはどうやらワンコのくせして、
外に出ると、猫かぶるようです(-_-;)
ゆららちゃんは元気一杯ですね!
プリティすぎです(*^。^*)
見上げられたらイチコロです!
また、ぜひご一緒したいで〜す(`・ω・´)



♪まさみさん♪

訪問コメントありがとうございます。
ホントゆっくりお話できず、残念でした。
ブッち君、男前ですね〜!
顔も立派!憧れます。
ビビももう少し顔が大きくなるといいんだけど…。
どうやら成長もここまでのようです。
今度はゆっくりとご一緒したいで〜す!
おもちゃ、ありがとうございます♪
Posted by ★なおっぺ★ at 2007年05月01日 11:19
土曜日は、楽しかったです!!
ほんとありがとうございました(>▽<*)
フレブルにこんなに囲まれた日は初です!
ミシンがないのに、生地を買った・・・というところで大うけしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
頑張って作りましょうね!!
そしてまたランチしましょぉー♪
ビビさんのいい写真いっぱい撮れたのでよかったら保存してくださいね!!
Posted by ちわぷー at 2007年05月01日 16:21
♪ちわぷーさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
もう、帰りは二人と一匹でご機嫌でした。
そうそう、ミシンね…。
何故か、うちのパパさんが「買ったら〜」ってうるさいんですよ。
またアドバイスしてくださいね。
そしてそして、ランチしましょうね〜!
写真お願いしちゃって、ずうずうしくてゴメンね!
Posted by ★なおっぺ★ at 2007年05月01日 17:43
おっ!なおっぺさんオフ会じゃないですか、これは!!
ブヒお友達と会うのって楽しいですよね♪
私もいつも源より、興奮状態だったりします(^_^;)
なおっぺさんの興奮も記事から伝わってきました!!
また、お友達との楽しい記事楽しみにしてまぁ〜す☆
Posted by 源ママ at 2007年05月01日 23:18
♪源ママさん♪

そうですねっ!ミニオフ会ですね!
初めてだったんですけどね、楽しかったです。
もう、楽しくって笑い転げて、やや筋肉痛でした(*^。^*)
いつか、ビビも源ちゃんと並んで写真がとりたいで〜す!
Posted by ★なおっぺ★ at 2007年05月02日 12:25
プチオフ楽しそうですね♪
テラスでランチしながら、オサレです〜、憧れます〜。
私もご近所にお住まいのブログ仲間さんと散歩でばったり
その場でオフミというのがよくありますが
いつも河原でうん○座りだったりで、ちっともオサレじゃないです(爆)

ミシンないのに生地買っちゃいましたか!
うちはミシンが壊れてるのに買ってますよ!
ミシンなら型紙起こしから縫い終りまであっという間なのに
手縫いだと3日かかります〜。
でも、手縫いだと端の処理が袋縫いなど丁寧になるとか
縫い目も柔らかいので、皮膚が弱い個体には
こっちの方がいいかもしれません。
ちわぷーさんのご指導で、もうご存じかもしれませんが
ハンドメイドでもネームラベルとかタグを付けると、いい感じですよ〜。
http://www.oshaberibbon.com/

メールありがとうございました、返信しました。
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい。
Posted by sally at 2007年05月05日 12:50
♪sallyさん♪

オサレでしょ〜、私もはじめての体験でして、
とっても嬉しくて楽しかったです。
ミシンないんです(-_-;)
でも、手縫いもいいですよね。
タグ可愛いですね〜♪
オリジナルって嬉しいですものね。
Posted by ★なおっぺ★ at 2007年05月07日 12:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1281265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック