2007年03月02日

下手は下手なりに…ワンコ写真!

いつもパパさんったら、私が写真が下手だと言う。
わかっていますとも…下手ですよ〜パンチでも、下手は下手なりに楽しんでいるんです!!

パパさんが言うには、写っているビビが小さすぎたりして、
なんだかよくわからない!そうです。
確かに前々からバランスが悪いな〜とは思っている。

そんななか面白いのが一枚撮れました。
題名「べろんりんちょ」ですひらめき すみません調子にのってみました。
inuusa 104.jpg

こんなおすましも!
inuusa 105.jpginuusa106.jpg

フワフワう〜たんも!
inuusa 107.jpg

下の写真はパパさんが撮りました。
いい表情が撮れていて自慢らしいです…、でもぼけているし、耳も切れてる…あせあせ(飛び散る汗)
inuusa 108.jpg

ということで、我が家は二人とも写真は下手ということですねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ビビママ at 14:26| Comment(9) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

あらら…の犬関連本

今日、ビビアンはトリミングに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近は、大嫌いだった爪きりもおりこうさんで出来るようになったそうです。

トリミングを待つ間、本屋さんでまた買ってしまいました。

inuusa 067.jpg
まっぷるの次はるるぶですあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってから、ふと私は何冊犬関連の本を買ってるのかと思い、
並べて見ましたが、結構ありました…アホですか?

inuusa 068.jpg
パパさんが帰ったら、「また買ったんだ〜」って言われるなぁ目
トリミング帰りのビビアンです、お疲れ様眠い(睡眠)

inuusa 066.jpginuusa 064.jpg
inuusa 065.jpg
ニックネーム ビビママ at 17:32| Comment(8) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

フレブル〜クタクタ〜♪

3日土曜日のパパさんのお休みは、
めずらしくパパさんの用事でおでかけはナシでした。
あ〜っ、つまんない…ふらふら

ところで、ビビアンは夜の11時ぐらいになると眠くなります。
足がヨタヨタしてフラフラして歩きますバッド(下向き矢印)
それでもゲージには入りたくない様子で、おちつける場所探しです。
ある日はパパさんの膝の上でした。
この、クタクタぶり見てくださ〜い揺れるハート揺れるハート

inuusa 054.jpginuusa 055.jpg
inuusa 056.jpginuusa 057.jpg

inuusa 054.jpg
私、ヘン?
ニックネーム ビビママ at 18:48| Comment(10) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

暇なフレブル、ブタさんみたい…。

52.jpg53.jpg54.jpg

ヒマよ〜、ヒマヒマ、ヒマよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ビビさん…ブタさんに見えるよ…。

inuusa 053.jpginuusa 054.jpg

今日、本屋さんに行くと嬉しい本がありました揺れるハート

かわいいまっぷるマガジンの「お散歩もお泊まりもペットといっしょ!」かわいい

伊豆や軽井沢、草津、那須などもでています。
もっとこういう本がでるとうれしいんだけどね。

表紙はフレブルちゃん!
即お買い上げですひらめき
ニックネーム ビビママ at 18:24| Comment(11) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

トリミングでスッキリ♪

今日、ビビアンはトリミングに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お世話になっているサロンは、
ワンちゃんを温泉いい気分(温泉)入れてくれてドッグマッサージなどもしてくれます。
気になっていた爪も短くなり、スッキリさんですぴかぴか(新しい)
クッキーと可愛いブランケットを頂きました。

inuusa 030.jpginuusa 031.jpg

帰ったら、う〜たんと一緒にコタツでお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ビビアン、お疲れ様だね。

inuusa 032.jpginuusa 034.jpg
ニックネーム ビビママ at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

フレブルさん…イビキがうるさいよ!

ビビアン〜!

なぁに〜るんるん
inuusa 021.jpg

ビビアン…毎日毎日イビキがうるさいんだけど…。眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

パパさんのイビキじゃ…ないのったらーっ(汗)
inuusa 019.jpg

違うよ…ビビアンだよパンチ

えっ…、そうなのっ…がく〜(落胆した顔)
inuusa 017.jpg

すみません…下手なマンガで…。ちょっとやってみたかったんです…あせあせ(飛び散る汗)

参加してみました♪ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ニックネーム ビビママ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おてんばフレンチブルドッグ!!

まずは、我が家のフレンチブルドッグのビビアンを紹介します!

inuusa 003.jpg

今年の6月10日生まれの女の子です。
我が家にやってきたのは9月最後の日でした。

その日に私たちも東北から静岡県にやってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
引越しとともにワンコもお迎えで、それはそれは大変で嬉しい1日だったんです。

inuusa 002.jpg

ビビアンは、かなりのおてんば娘であせあせ(飛び散る汗)
私は毎日「こら〜!!!」の連発で、かなり大変ですちっ(怒った顔)

我が家にいる先輩ウサギとの相性を心配していましたが、
ウサギに比べてビビアンがカラダが重くてパワーがある事以外は、
特に問題もなく、仲良くしてくれていまするんるん
ニックネーム ビビママ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンチブルドッグ&プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする