2012年06月10日

ビビアン六歳♪

本日ビビアンは六歳になりました。

IMG_4472.JPG

六年間、病気もほとんどなくお陰様で毎日元気に暮らしています。

これからもこの調子で、元気での〜んびりと過ごしてほしいと思っています。


ニックネーム ビビママ at 12:03| 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

嬉しい〜♪

IMG_4070.JPG

少し前のこと…。
ココのお誕生日に、koume&bambooo家から、
素敵で嬉しいプレゼントを頂きました。

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 13:18| Comment(4) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ミニビビココ♪

ミニビビココです…似てるでしょ〜♪♪♪

ブブカママさんがビビココのお誕生日にって、
オーダーしてプレゼントしてくださったんですよ!

vc 316.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 17:22| Comment(12) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ビビアン5歳♪

vc 268.jpg

本日、ビビアンは5歳になりました。

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:40| Comment(43) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年もありがとうございました!

inuusa 7013.jpg


お友達の皆様、そしてブログを見てくださっている皆様。
今年もお世話になり、ありがとうございました。

また来年もビビココ家をよろしくお願いしたします。



来年も元気で一年過ごせたらと思っています。
もちろんあちこち、おでかけしちゃいますよ〜♪♪♪


皆様〜素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
ニックネーム ビビママ at 21:32| 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

嬉しい!

これはなんでしょう〜♪♪♪

inuusa 5998.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 16:01| Comment(12) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

春ですね…。

最近、やっとお天気が良くなってきましたね。

またブログをサボってしまった…顔(汗)
サボっている間にも、我が家はみんな元気に過ごしていましたよ〜るんるん
さてさて、ビビココ家のイロイロ見てくださ〜いるんるん

まずは最近の事から…顔(笑)
先週の土曜日、都内からBRIO家が静岡に来るよ〜ということで、
会いに行ってきました揺れるハート

inuusa 4937.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 19:44| Comment(20) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

新しい年!

inuusa 4693.jpg

ぴかぴか(新しい) 新しい年になりました ぴかぴか(新しい)

皆様、どのようなお正月を迎えられたでしょうか?

ビビココ家は山陽地方に車で帰省し、バタバタとしたお正月でした。

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 18:21| Comment(38) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

今年もあと3日!

今年もあと3日となりましたね。
そんなに忙しくない我が家も、なんだかバタバタとしております。

さてさて少し前のこと、大好きなお店ペイホームさんの、
CHRISTMAS PARTYに参加させていただきましたるんるん

inuusa 4606.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 17:33| Comment(22) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

夏の出来事(2)

「夏の出来事(1)」に続き(2)です!
いまごろですみませんっ顔(泣)

夏はあちこちで花火がありますよねぴかぴか(新しい)
私は花火を見るのが大好きなのですが、ビビサンは花火がとっても苦手なのです。

inuusa 3570.jpg

ある日の花火は、サービスエリア内にあるスタバで見ていました。
花火がはじまる前は、のんびりビビサンなのですが…。
花火がはじまると…ひらめき


続きを読む
ニックネーム ビビママ at 11:29| Comment(24) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ご無沙汰しております。

前回の更新から一ヶ月…たらーっ(汗)
イロイロあったビビ家の日記、見てくださ〜いHello
長いよっ…ごめんね顔(イヒヒ)

inuusa 3516.jpg


続きを読む
ニックネーム ビビママ at 15:57| Comment(24) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

7月10日のブログが消えちゃった。

ションボリです。
何故か内容が消えてしまいました。
すみません…もうやだ〜(悲しい顔)

コメント欄は無事でした…よかったぁ顔(笑)
ニックネーム ビビママ at 17:19| Comment(32) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

しんどい二週間。

前回BLOGを更新してから二週間、久々の更新になりました。

この二週間、ちょっと大変でして…。
まずはう〜たんの体調不良があり、
私も体調をくずし、とてもしんどい時期でした。

inuusa 3428.jpg
『写真は文章とは関係なく元気一杯なビビココですヤギクマ

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 11:11| Comment(22) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

にぎやか生活♪

inuusa 3193.jpg

こんにちは〜♪

COCOが我が家に来て、もうすぐ一ヶ月になります。
最近おうちの中がとっても賑やかな、ビビ家の日記を見てくださ〜い顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 16:14| Comment(28) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ご無沙汰ばかりで…。

inuusa 2619.jpg

ご無沙汰ばかりですみません顔(汗)
前回の更新から約一ヶ月、
その間のビビ家の出来事、見てくださ〜いHello

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 14:47| Comment(30) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

明けまして!

inuusa 2338.jpg

inuusa 2340.jpg

inuusa 2336.jpg

さてさて、今年初の更新が今頃のビビ家でございます顔(汗)
今日のブログも長いですが、お付き合いくださ〜いるんるん

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 13:34| Comment(40) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

年末に…♪

もう28日…早いっ、早過ぎる顔(汗)

CHRISTMASも終わり、もうすぐお正月ぴかぴか(新しい)
なんだか焦っている私。
お掃除がいまいち進まない…がっ、まぁいいっか顔(イヒヒ)

さてさて、先日我が家ではちょこっとCHRISTMASをしましたるんるん

inuusa 2316.jpg
今年はツリーを買いました揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 15:59| Comment(37) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

のんびり〜♪

先週のガーデンパーティー、楽しかったわ〜るんるん

さてさて、順番が違ってるんだけど、
バーティーの前にあった我が家のイロイロ、見てくださ〜いっHello


ある日、沼津に朝っぱらから用事があり、
朝がノロノロのビビ家にしては、と〜っても珍しく朝カフェしました喫茶店
なんだか朝のメニューが嬉しいるんるん

iinuusa 1626.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 13:03| Comment(30) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ありゃりゃ…。

おひさでございます顔(汗)

更新出来ていないノロノロBLOGを、いつもチェックして下さっている皆様…。
あがとうございます…そしてすみませんったらーっ(汗)
inuusa 1522.jpg

前回の更新から、「ビビ家はみんな元気にしてまてましたよ〜」と言いたいところですが、
今回はビビサンが二回病院にお世話になり、
う〜たんも一度体調を崩しておりました病院

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 17:21| Comment(30) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ドタバタ年末年始!

inuusa 681.jpg

inuusa 669.jpg

2008

NEW 明けましておめでとうございます! NEW
今年も「INUUSA」をどうぞよろしくお願いします。


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

ひらめき 年末年始ドタバタとしていた我が家の日記です。 ひらめき

続きをよむ!
ニックネーム ビビママ at 16:17| Comment(38) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

嬉しい出会い!!

さぁ、更新するぞ!!!手(グー)

土日、パパさんが連休でした。
のんびり近場をドライブしたのですが、素敵な出会いもあったんですハートたち(複数ハート)

まずは土曜日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
以前ペイホームのママさんから、
「いいところがありますよ」と嬉しい情報を頂いていて、
早速行ってきたのが、ひらめき道の駅 富士川ふるさと工芸館

inuusa 613.jpg

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:55| Comment(23) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

悲しいこと。

inuusa 603.jpg

写真のワンコは、私の実家のプードルのリナといいます。
11月25日の夕方に永眠しました。

1.5キロの女の子で、もうすぐ17才でした。

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:49| Comment(20) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ご無沙汰です、お元気ですか〜♪

ちょこっと帰省したお盆もあっという間に過ぎ、
今日はやっと過ごしやすい1日で、嬉しいです曇り

帰省後パタパタ忙しくしていて、もう週末…という感じ。
やっとブログも更新、もう〜毎日早いですっふらふら

最近のビビアンは…、エアコンが常に効いている部屋で、
ゴロゴロゴロゴロと転がっています。
この表情で見られたら、腹が立つやら面白いやら…目

inuusa 440.JPG

う〜たんは…、相変わらずいつもの場所でスーパーマンしてますよかわいい

inuusa 438.jpg

最近、こうやって二匹犬かわいいが一緒にくつろいでいるのをよく見るんですが、
ホントに微笑ましくて、嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ビビママ at 15:30| Comment(18) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ワンコ用品とセミの観察!

八月ですねぇ…毎日暑いっ晴れ
今日は少し前に買ったワンコ用品と、私のお気に入りを見てくださいねexclamation×2

inuusa 427.jpg inuusa 425.jpg inuusa 426.jpg
ノルバサンシャンプーとマジクールですひらめき

ビビは時々足の指の間が赤くなるので、シャンプーを買ってみました。
サロン以外、ずっと家では水洗いだったので不安でしたが、
使用後特にトラブルもなく、ビビには良かったようです手(チョキ)

マジクールは、亀吉おさんさんが紹介されていて、
とてもよさそうだったので、買ってみました。
写真の表示のように、水を含ますだけで冷たさ20時間!というものです。
ハチマキのような形で、水を含ますと膨らみます。
強烈な冷たさでなくてそのままあてる事ができ、ビビの首に巻いて使っています犬
車に戻ると人間が取り合い!!私はAmazonでお取り寄せました手(パー)

inuusa 422.jpg
上のブタさんはブリキの貯金箱ですハート
貯金箱なんて買ったの、何年ぶりだろ〜♪前に行った萌木の村で買いました。
なんとなく、ビビのような…とても気にいってまするんるん


ところで、いつもの夜のお散歩の途中に、
木の下にたくさんのアナが空いているのをみつけました目
なんと、そこからどんどんとセミの幼虫が…exclamation×2
生き物好きのパパさんは、子供の頃の観察を思い出して一匹連れて帰りました。

inuusa 417.jpg

「続きをよむ」を見ていただくと、パパさんがはりきって撮影した、
羽化中の写真を見ていただけます目
写真を載せろとパパさんがうるさいんです…。
私はかなり怖くて苦手です、昆虫が大丈夫の方のみよかったらどうぞ。
パパさんはとても羽がキレイですごいのだっ…って言うんですが、
私は…泣きそうですふらふら
もちろんセミは羽化後安定してから外に出し、元気に飛び立っていきましたムード

ひらめきcommentを入れて下さるときにもセミの写真が見えてしまいます。
お嫌いな方、ごめんなさいねたらーっ(汗)

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 13:14| Comment(14) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ビリーとターボジャム!

先週、ビリーズブートキャンプとターボジャムを頂いたんです!
とっても嬉しい〜っ、Dr.Mありがと〜るんるん

まずはビリーをやってみました!

inuusa 419.jpg

基本プログラムは55分!なんとか頑張りましたよっ…!
はじめは一緒にチョコチョコついてきていたビビも、
しばらくすると寝てしまいました。
目の前で寝るのはやめてほしいよ…もうやだ〜(悲しい顔)

inuusa 416.jpg

今日で5日目、なんとか続いています。
続けるのは絶対無理と思っていましたが、
やってみてビックリ、ハードだけど楽しいんですっ。
昨日なんて、お昼にビリーやって、夜にターボジャム。
私、壊れているみたい…手(グー)

inuusa 414.jpg

今は筋肉痛だけですが、痩せて引き締まる事を願って、
しばらく頑張ってみようと思ってますムード
ニックネーム ビビママ at 12:55| Comment(15) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

パパさんとビビアンの誕生日!

inuusa 284.jpg

ひらめき6月10日はビビアンの1歳の誕生日でした!パパさんと2日違いなんですよ。
まずはパパさんのケーキバースデー

inuusa 287.jpg

そしてビビアンには…揺れるハート

inuusa 291.jpg

タロハナさんで買ったblue bleu bleueのフレンチジャムキャミソールと、
ビビアンが大好きなタロハナさんで頂いた、ワンコケーキですバースデー

足裏が赤くなったり、フードを食べなかったりすることはありますが、
ビビアンは大きな病気もなく元気に1歳を向かえました。
また1年元気に楽しく過ごせたらいいなと思っていまするんるん



かわいいさてさて、土日はパパさんの連休でしたかわいい
ちょこちょこおでかけをしたので、その日記です。

土曜日はランチにタロハナさんへ行きましたレストラン
タロハナさんにはいつも色々とワンコアドバイスを頂いて、
とても心強いパパさんお二人です。
ビビもパパさんたちが大好きでとっても嬉しそう♪
可愛いキャミソールも買えて、プレゼントも頂き感謝感謝ですハートたち(複数ハート)

その後は、富士の吉原で祇園祭がありのんびりブラブラしました。

inuusa 293.JPG

日曜日はペイホームさんでランチですレストラン
この日はワンコが10匹ぐらいいて、ビビアンも大興奮!!
特にビビはママさんのことが大好きで鼻水とばしまくり…あせあせ(飛び散る汗)

その後、ドライブで山梨の甲府に行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
全くの思いつきで行ったので、ほとんど観光もなしです。
せっかくなので駅前の武田信玄の銅像でパチリカメラ

inuusa 289.jpg

そして、駅のところのターリーズコーヒーでお茶をしていると…。
なにやら撮影のようでカチンコカメラや顔に光をあてるギラギラしたパネルが一杯。
こちらもせっかくなので、チェック〜チェック〜目
な〜んと、水野真紀さんぴかぴか(新しい)でした。
さすが女優さん、お綺麗でした…ドラマ撮影かな?放送が楽しみexclamation×2
下の写真のパトカーのあたりで撮影中です揺れるハート

inuusa 290.jpg

甲府までの道のりは、緑が濃くてとても綺麗でした。
気温もひんやりとして、なんとなくリフレッシュでするんるん
ニックネーム ビビママ at 12:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

楽しいお買い物!

ご無沙汰しております…久々の更新です…たらーっ(汗)
ビビサンとう〜たんは元気でするんるん

inuusa 274.jpg

さて昨日の土曜日は、以前から楽しみにしていた、
お友達のちわぷーさんが2日間だけオープンするSHOP、
清水のエスパルドリームプラザ近くのDOG FELLOWに行ってきましたかわいい
お友達とオープンするということで、たくさんのワンコ服やグッズがありました。

どれも可愛くって欲しい物が一杯ぴかぴか(新しい)
でもデブッ子ビビアンにはサイズがちょっと難しくて一枚だけ買いました!

inuusa 280.jpg

そして、上に座れるワンコの足跡モチーフの収納ボックスも!!
ちわぷーさんのママさんが作られたとの事で、
パパさんが一目見て気にいったもの…、可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)

inuusa 279.jpg


そのあとはエスパルドリームプラザのカプリチョーザでランチですレストラン
テラス席はワンコOKで隣のターリーズコーヒーもテラスワンコOKでした手(チョキ)

inuusa 275.jpginuusa 276.jpg

そして静岡駅前の松坂屋でお買い物わーい(嬉しい顔)
松坂屋はキャリーか抱っこでワンコOKなので嬉しい〜
もちろん、食品やレストランなど無理なところもありますけどね。

その後はDOG GARDEN CAFE 静岡へ。プードルちゃんたちが一杯でしたexclamation×2

inuusa 278.jpg

最近は暑くなって、おでかけも保冷剤やタオルなど、一段と荷物が増えてきましたが、
いろんな工夫をして、夏も楽しく過ごせたらいいな〜晴れ

inuusa 272.jpg
ニックネーム ビビママ at 14:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ワンコとウサにありがとさん!

沖縄から帰って4日、私たちの旅行中のビビアンとう〜たんの事を書きますね。

inuusa 258.jpg

ビビアンは都内のブリーダーさんにお里帰りをしました。
ブリーダーさんに預かってもらうことが決まるまでは、
近くに親戚などいない我が家、どこに預けるかで毎日泣きそうでした。
散々悩んで最終的に信頼出来そうな、成田のペットホテルに決めかけていたのですが、
私たちが出発するのは羽田、移動がかなりきつい…。
でもしかたない…納得できない所には預けられない、そんな思いで頭はグチャグチャ。
そん中、ふとブリーダーさんに信頼できるホテルがないか、電話をしてみたところ、
あっさり、「うちで預かりますよ〜!今も三匹帰ってきてま〜す!」とのこと。
もううれしくって泣きました。一番安心なところです、信頼できます!
こんなことならば、もっと早く相談すればよかった。

ブリーダーさん宅でのビビアンは、1日目はごはんを食べなかったそうですが、
リンゴなどはしっかり頂いたようです。
2日目からはボチボチ食べたとのことでした。
ちょうど、ショーにでるためにブリーダーさん宅でに帰ってきていた、
ブラックマスクの子と仲良く遊んだり寝たりしていたそうです。
犬と仲良くするのが上手くできないビビアン、心配だったのですが大丈夫だったようです。

帰宅後のビビアンは、食欲も旺盛でおトイレもOK。
ただ、帰宅した次の日の昼間はほとんど寝ていました。やっぱり疲れたんだよね…。
ビピアンは離れてみて、さらに甘えん坊になった気がします。

inuusa 264.jpginuusa 261.jpg

次はう〜たん、う〜たんもホントに悩み、かなり胃が痛かったです。
う〜たんはほとんどゲージのなかでトイレをしないかなりのキレイ好き。
ゲージから出して、決まったトイレでしかしません。

inuusa 265.jpg

だから、どこかに預けるということは難しい。
おまけに、超ビビリ、外は大嫌い、お散歩なんて論外。
そんななかで、選んだのがペットシッターさん。
シッターさんといえば、ご存知のとおり合鍵を渡し、家でお世話をしていただく。
正直はじめてで不安もありましが、打ち合わせに来て頂きお会いして安心できました。
優しそうなもの静かな素敵な女性のシッターさん。
細かく聞いて下さり、色々とわがままなお願いもしました。
その時、う〜たんはシッターさんを警戒もせず、普段どおりにビョコピョコしていました。

1日二回朝と夜、合計七回お願いしました。
お話を伺うと、う〜たんはいつもの行動をいつもどうりにしていたようです。
シッターさんと仲良く追いかけっこもしたそうで、トイレもOKでした。
シッターさんは、毎回きちんと日誌をつけてくださり、
それはA4用紙半分もぎっしりう〜たんのことが書き込まれていて、
読んでいるととても嬉しく安心できました。
そして私たちが帰ったとき、う〜たんはいつもの様子でむかえてくれました。
外嫌いのう〜たんにとって、シッターさんにお願いしたのはとても良かったと思ってます。


そんな感じで、二匹は今日も元気一杯です。
大好きな人たちと行けるうれしい旅行。
せっかくのご好意の旅行も、不安のあまり何度も何度も、
「ごめんなさい」をしようかと考えましたが、
思い切ってそれぞれの方に託して、行ってみて良かったです。
う〜たんと暮らし始めてもうすぐ三年、
連れて帰れる実家帰省以外の泊まりの旅行など無理と思ってました。
でもこれからは、素敵なシッターさんと出会えたので、行動範囲も広がりそうです!


なんだか、ビビやう〜たんを預けた言い訳をしているようで、恥ずかしくなってきました。
長々とした文章ですが、読んでくださりありがとうございます。
少しでも何かの参考になれば…嬉しいです。


そうそう、大切な事を書き忘れるところでした。
シッターさんは、毎回お世話終了時に、
その時の様子と、う〜たんの写真を携帯メールでくださいました。
そこには、いつもと同じ場所でくつろぐ、う〜たんの姿が写っていました。
なにより、旅行時に楽しみなメールでした。
ニックネーム ビビママ at 13:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

沖縄に行って来ました。

突然ですが先週末更新もせぬまま、沖縄に行ってきましたリゾート

inuusa 250.jpginuusa 256.jpg

パパさんの2泊3日の社員旅行でするんるん
といってもご存知のとおり、私は無職なのでオマケですあせあせ(飛び散る汗)

その前に、沖縄旅行で気にして下さってますよね…。
ビビアンとう〜たんのこと、先にご報告しておきますね。
ビビアンは都内のブリーダーさんの所にお里帰り。
う〜たんは、朝晩とペットシッターさんに来て頂きました。
その事はまた後日、日記にしますねひらめき

さてさて、沖縄旅行に戻りますリゾートリゾート
パパさんの会社の社員の人たち七人で行きました。
2チームに別れて行くので、来週末は他の社員の方々が沖縄に飛びます飛行機

宿泊先は、ザ・ブセナテラス、お部屋は海がキレイな最上階のツインですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

部屋からの写真〜ぴかぴか(新しい)
inuusa 251.jpg

inuusa 244.jpginuusa 242.jpg

1日目は、沖縄に朝九時前に着いたので、ゆっくり楽しめました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

北谷アメリカンビレッジや、美ら海水族館などに行き、その夕方チェックインしましたホテル

inuusa 234.jpg

inuusa 236.jpginuusa 237.jpginuusa 238.jpg

inuusa 241.jpg
ほんわか可愛い〜、マナティ〜目

チェックインしてからしばらくはホテルをお散歩です。
でも、お散歩もビビがいないと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

inuusa 248.jpginuusa 252.jpginuusa 247.jpg

inuusa 246.jpg

2日目は、朝食後はお昼までみんなそれぞれ、海水浴や日光浴晴れなどです。
午後からはお決まりのDES国際通り散策です。
国際通りには、私が行きたかったフレブルのバッグのお店の支店があるので、
張り切って行きました…そしてそして、バッグGETできました〜!
荷物とともに明日届くので、届いたらブログにのせますね黒ハート

3日目の夕方には沖縄ともサヨナラですふらふら
午前中は昨日と同じく、海で遊んだり、ホテルお散歩です。
午後からはパイナップルパークへ!
パイナップルワインやフレッシュジュースをたっぷり頂きました。
その後、空港へ…飛行機

毎日の夕食は、その日ごとに地元の美味しいものがいただけました。
毎日宴会気分で楽しかった〜exclamation×2

今回の旅行は、スケジュールがつまっていなくて、ゆっくり出来る旅でした。
なにより、ホテルが良くてゆっくり楽しめて心地好かったです手(チョキ)


ある日のホテルの朝食レストラン
inuusa 253.jpg

沖縄に来たら欠かせないA&Wファーストフード
inuusa 254.jpg

ホテルからの夕日ぴかぴか(新しい)
inuusa 257.jpg
旅行に私までご招待頂いて、ホントに感謝感謝の、嬉しい社員旅行でしたかわいい
ニックネーム ビビママ at 15:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

フレブルとウサギは仲良し?

inuusa 117.jpg

inuusa 115.jpginuusa 114.jpg

inuusa 126.jpg

う〜たんは、最近よくビビにペロペロされて大変です。
それでも、う〜たんはじっ〜としてるんですよ。
逃げるどころか、目を細めているときもあるんです揺れるハート

今日も我が家はシアワセだなぁるんるん
ニックネーム ビビママ at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする