2007年02月13日

我が家はにぎやかだった…。

久々の更新になってしまいました…ふらふら
我が家は先週から三連休にかけて、とてもにぎやかで楽しい毎日でした。

まずは、パパさんのお仕事関係の方が来てくださり(先々週とは違うメンバーさんです)、
お好み焼きパーティーで大騒ぎ♪私も大好きな人達なのでうれしくって揺れるハート

金曜日は私が美容室でカラーとカットでリフレッシュしましたるんるん

そ〜しているうちに、私の妹が三連休を利用して我が家に遊びにきてくれました。
1日目は横浜に出かけて、中華街、みなとみらいなどを楽しみました。
今回、横浜へは中華街で中華を食べたのでワンコはお留守番です。

inuusa 060.jpg

2日目はパパさんが出勤なので妹とワンコとで、
いつものDOGCAFEと公園、ペット可のホームセンターで買い物です。
ランチで近所に前から気になっていたイタリアンのお店に行ったのですが、
大ヒットで1300円ですご〜い大満足ランチで、
また通いそうなお店が増えましたハートたち(複数ハート)
夜には、妹が友人に聞いてきてくれた、静岡市のウナギの美味しいお店へ。
皆さん同じメニューらしく、うざくなどは少しあったものの、
注文を聞かれるわけでなく、うなぎの定食がてできました。
なんとも、不思議な盛り付けですが、皮まで美味しくいただけましたひらめき

inuusa 062.jpg

三日目は、御殿場プレミアムアウトレットと御殿場高原ビールへ
もちろん、ビビアンも一緒です揺れるハート

アウトレットは時々遊びに行っているところです。
今回は写真をとるのをすっかり忘れてしまったのてすが、
フレブルちゃんやブルドッグくんにも会いました。
たくさんワンコがいましたが、ワンコが入店できる店は少ししかなく、
食品以外のショップは入店できるようにしてもらえたら嬉しいのにな。
ランチをしたJacasse(カフェ&イタリアン)は、
テラス席がワンコOKなので嬉しいです。

御殿場プレミアムアウトレット http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html


御殿場高原ビールは初めて行きました。
ビールはもちろん、ソーセージ、チーズ、ケーキなど、
おいしそうなものが沢山あって、ワンコもたくさん来ていました。
夜になるとライトアップするそうなので、また夜に行ってみようと思っています。
御殿場高原ビール http://www.gkb.co.jp/


inuusa 063.jpg

ビビアンは妹の事が大好きで、大はしゃぎでご機嫌でした。
この笑顔です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ビビママ at 13:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ワンコとウサはコタツが大好き!

31.jpg 29.jpg

最近寒い日が続いていますよねふらふら
といっても、東北からやってきた私は、
雪が降らないので全然OKなんですけど。

う〜たんとビビアンはひたすらコタツに入ってます。
入ったら、どうしてるんだろ〜と私たちが心配になるぐらい入っています。
二匹とも仲良く一緒に入っているんですよ!
なんとも微笑ましくて、嬉しくなります揺れるハート
ニックネーム ビビママ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

う〜たんのサークル変更!

昨日土曜日は、パパさんのお休みでした。
まず、パパさんが「らーめん、らーめんっ!!」と言うので、
お昼はラーメン屋さんに行きました。
以前に住んでいた東北では大好きな味のラーメン屋さんがあったのですが、
静岡では好みの味のらーめんにまだ出会えていません。

その後、イヌウサのフードや私たちの雑貨などを買い、
一度帰宅後イヌウサにごはんをあげ、私たちも食事をしに行きました。
特にどこかにでかけるわけではなく、のんびりした1日でしたわーい(嬉しい顔)

夜は、う〜たんのサークルを大きいものから、
少し小さいビビアンと同じサイズのものに変えましたひらめき
これで二つのサークルがバランスも良く、少し部屋も広くなった感じです。
28.jpg

う〜たんには、とても大きなサークルにしていたのですが、
先日帰省した際に、かなり小さいサークルにいれていたら、
病気かなと思うぐらい寝ていてリラックスだったので眠い(睡眠)
狭いほうが落ち着いて良いのかと思い、
以前からどうしようかと悩んでいた、小さめサークルにしたんです。

なかに、隠れ場所として余っていたクレートを入れたのですが、
ちょっとこれは、変更するかもしれない…。
なんだか、ゴチャゴチャしすぎですよねふらふら

でも、う〜たんもビビアンもほとんどサークルの中にはおらず、
リビングで遊んでいるので、そんなにこだわらなくてもいいか〜なんて思ってます。
最近は、たまに二匹とも一緒にコタツに入っているんですよムード

27.jpg26.jpg

う〜たんは相変わらずモップみたいでするんるん

25.jpg
ニックネーム ビビママ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ブヒッと新年♪

かわいい 明けましておめでとうございます かわいい
今年もどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

帰省も終わり我が家で新年です。
今年は、どんな一年になるのかとても楽しみです。

さて、帰省してきたのですが、車から新幹線へと急に変更になりドタバタでした。
犬、ウサギ、自分たちの荷物とで、もう変な人状態です。
よくやるわ…、なんて声が聞こえてきそうですがふらふら

L23.jpg

ラッキーなことに、新幹線の指定がとれたのでなんとか無事に帰省できました。

私の実家ではワンコ三匹、ウサギとで大賑わい。
ワンワン!!ブヒッブヒッで大変。
ビビアンは、プードルにほえられてチョッとションボリしたももの、
人間好きの彼女は、私の父や母や妹にかなりの甘えんぼでした。
でも、プタプタって呼ばれてたたらーっ(汗)

写真を撮ったのですが、四匹まとめて撮ろうとすると、
ダメですね〜、自分の下手さが情けない…。
お見せできるものが…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、せっかくなのでう〜たんでハートたち(複数ハート)

11.jpg

帰ってきて、ビビアンもう〜たんも元気一杯です。
今年も一年、みんな元気が一番ぴかぴか(新しい)

皆様にとって素敵な一年になりますようにexclamation
ニックネーム ビビママ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ブヒッとウサと帰省します!

inuusa 004.jpg

明日から、帰省です!
車で帰るのでかなりの距離を走ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
渋滞もしているし、つらい…ふらふら
ビビアンとう〜たんに出来るだけストレスがかからないようにと、
いろいろ考えているのですが、出るのはため息ばかりですたらーっ(汗)

実家に着いたら、プードルが二匹待っているので、
きっと実家は大賑わいになると思います。
ワンコ三匹にウサが一匹で〜すむかっ(怒り)

ビビアンははじめて実家のワンコに会うので、
きっと大喜びだろうなぁ揺れるハート
ニックネーム ビビママ at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

フレブル…ケーキに鼻水ブヒッ!!

inuusa 024.jpg

クリスマスクリスマスも終わりましたね!クリスマス

我が家では、ケーキとモスチキンを買って、
サラダ、サンドイッチなどを準備し、お家で簡単クリスマスをしましたるんるん

ビビアンにとっては初めてのクリスマスとケーキで興味津々でした。
ケーキが気になって、鼻水をとばしながらブヒッブヒッです。
かなり危険な状態です…ふらふら

ケーキは人間用なのでビビアン、う〜たん、カメ吉には、
おいしそうなイチゴでクリスマスです。

食事の前に、最近行き始めたDOGCAFEに行ってみたのですが、
残念ながら貸切でしたがく〜(落胆した顔)

せっかく、みんなではりきって着替えて行ったのにね…。
車に乗ったのに、すぐに帰宅で、ビビアンもションボリもうやだ〜(悲しい顔)

これから年末にかけて、なんだか気分がソワソワ。
帰省ぐらいで、特には何もないんですけどね。
その帰省が一番大変なんだなぁ…、考えたくないっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぼちぼちですねん♪ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ニックネーム ビビママ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

動物好きの我が家!

静岡県住在の専業主婦のなおっぺと申します。
フレンチブルドッグも我が家にやって来たので、
久々にブログ始めようと思います。
ただ、写真が苦手なんですけどね…もうやだ〜(悲しい顔)

ひらめきまずは我が家のペットをご紹介ひらめき

我が家にはフレンチブルドッグウサギカメ金魚がいます。
ほとんどパパさんの趣味です。

cs3.jpg woo1.jpg

woo 255.jpg

フレンチブルドッグは六ヶ月のメスでやんちゃ盛り、もう〜毎日戦いです。
ウサギライオンラビットとミニウサギのミックスで、2才です。
ちなみに、この二匹は仲良しです。

カメはロシアリクガメだったと思いますが、パパさんに聞かないとよくわかりません。
金魚は30匹ぐらいいますが、ほとんどらんちゅうという、
なんとも愛嬌のある形をした金魚です。

それから、パパさんはこんなにイロイロいるのに、まだ鳥がほしいらしい…ふらふら
もう、お願いだからこれ以上増やさないでほしいわったらーっ(汗)

なんだか、久々のブログで楽しくなってきた。
前はウサギのブログをやってたんですけど、ワンコもきたことだし、続くかな〜るんるん
ニックネーム ビビママ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする