2011年06月06日

のんびりな休日♪

先週の土曜日、のんびり静岡市内へ。
お天気も良かったので、ドッグカフェ&ランにも行きました。
久々にビビココ走りましたよ〜♪

vc 275.jpg

続きを読む

ニックネーム ビビママ at 17:31| Comment(10) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

御殿場と桜えび♪

ビビさんがヒート中の我が家。
朝霧のフレブルパーティーもキャンセル…残念(TωT)

さてさて週末は、近場にお出かけ。

vc 218.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 14:16| Comment(22) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

新しいドッグカフェレストラン!

inuusa 4831.jpg

少し前の日曜日に、静岡に新しくできたドッグカフェレストラン、
Dogs Garden POCKETさんに行ってきましたるんるん

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 19:35| Comment(10) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

NEWBUGGY&お友達と♪

新しく買った、Mr.MacさんのBUGGYでお散歩をしてきましたるんるん

inuusa 2454.jpg

久々の御殿場プレミアムアウトレットですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 09:58| Comment(25) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

のんびりと♪

先週の土曜日、静岡市内でお買い物&Cafeでのんびり過ごしました。

まずはランチ…お友達に「良いよ〜♪」と聞いていた、
Sarry's Cafeさんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

inuusa 1272.jpg
テラスワンコOKで、お店の方もとても親切で良い感じのCafeです。

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:44| Comment(34) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お花見&ビビの体と暮らしの変化

inuusa 968.jpg

昨日の土曜日、ちょこっとお花見&ランチに行ってきました!
まずは東名にのって、いつもの富士川SAでお散歩です。

inuusa 971.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 15:47| Comment(29) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

世間は連休なのに…。

ビビパパは土曜日のみがお休みでしたヤギ
せっかくの土曜日なのに、天気予報では午後から雪が降るなんて言ってて、
おでかけは近場となりました雪

inuusa 734.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 11:58| Comment(36) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

予定変更は大正解♪

アセラにお引越しして、はじめての日記ですヤギウサギ

ビビパパのお休みの土曜日、少し遠出をしようと思っていたのですが、
仕度が遅くなったり、洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)などをしたりで、
お出かけ先を、静岡駅方面に変更しました。

特に予定もなくのんびり休日、まずはランチですレストラン

お友達のBLOGで見ていて、ずっと行ってみたかった、
cafe CAPUさんに行ってみました。

inuusa 719.jpg
素敵な店内で、色々な小物が置いてありました。

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 17:01| Comment(26) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

しょんぼりビビ家…。

inuusa 514.jpg

とても天気の良い土曜日、フレブルのガーデンパーティーがありました。
残念ながら、ヒート中のビヒアンは参加できず…です(T_T)
参加されたお友達、楽しかっただろ〜なっわーい(嬉しい顔)

しょんぼりしていても仕方ないので、ドライブ&お散歩してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 13:33| Comment(22) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

う〜たんが家に来て3年経ちました!

黒ハート今日で、う〜たんが家の子になって3年です黒ハート
いつも私たちに癒しをくれるう〜たん、これからも元気で仲良く暮らそうね♪

inuusa 501.jpg

さて先週末、妹が関西から遊びにやってきました新幹線
土曜日は新横浜で待ち合わせをして、
赤レンガ倉庫や、みなとみらいでショッピングしましたリボン
残念ながら、ビビはう〜たんとお留守番ですかわいい犬

日曜日は、近場にお出かけという事でビビも出動ですっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 17:26| Comment(21) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

涼しい雰囲気…。

土曜日…暑いので涼しそうな場所におでかけ!

風車がクルクルと〜♪
inuusa 428.jpg

inuusa 429.jpg inuusa 430.jpg

スイスイと涼しそうなお友達〜exclamation×2

inuusa 430.jpg inuusa 432.jpg

キレイな池にお魚が一杯…。

inuusa 433.jpg

さわやかな風がふいて〜「あぁ〜すずしっ♪」のはずが…手(パー)

全然涼しくないっ!! 汗、タラタラだし…。

inuusa 437.jpg
まいった、まいったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ビビママ at 16:59| Comment(16) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

もっ〜暑いワン!!

昨日の土曜日は、静岡に来てまだ行けていなかった、
御前崎に行ってみよう〜るんるん
ということで、しっかりワンコの暑さ対策をして出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

inuusa 310.JPG

その前に、松坂屋さんで、ビビと一緒に父の日のプレゼントプレゼントを購入しました。
その後、CANE VACANZAさんでランチです。
SHOPの素敵なお姉さま、フレブル飼いさんなんですって揺れるハート

inuusa 299.jpginuusa 297.jpg

ランチを終えると、暑さにくじけてしまった私たちもうやだ〜(悲しい顔)
御前崎はまた今度ねっ…ということにあせあせ(飛び散る汗)

そしてこのまま帰るのも…ってことで、静岡県立美術館でお散歩です手(パー)
ワンコのお友達はいないね…でも木陰は涼しい〜グッド(上向き矢印)
inuusa 309.jpg

素敵な女性にビックリ、ちょっと失礼して…ハートたち(複数ハート)
inuusa 302.jpg

帰ってからのビビサンは新しいヒヅメ、飼い主はケーキに夢中ひらめき
inuusa 306.jpg

でもビビサンあんまり続かないのね〜、あっという間にブキミワンコふらふら
その顔は寝てるの、起きてるの…レディなのにったらーっ(汗)
inuusa 306.jpg
ニックネーム ビビママ at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

富士山一杯のんびりな休日

inuusa 174.jpg

久々の更新になってしまいましたたらーっ(汗)
さて、めずらしくパパさんは土日休日でした。

まず今日は土曜日の日記を鍊

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

大人になったビビと今週もお花見に!

inuusa 164.jpg

昨日は日蓮正宗の総本山「大石寺」に桜を見に行ってきました。
桜が沢山で、とても素敵なところでした。
曇り空が残念ですが、なんとか富士山も見えました。

inuusa 167.jpg

桜とビビさん…、どうでしょうるんるん

inuusa 166.jpginuusa 169.jpg

桜を見に行く前に、大好きなPei Homeさんでランチをしました!
今日のオーダーメニューはカレーとフレンチトーストそしてドリンクレストラン喫茶店
カレーは酸味があって甘みのある野菜もプリプリ海老もおいしいし、
フレンチトーストはビックリボリュームでふわふわ美味!たまりませんよ〜るんるん
ママさん、いつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます揺れるハート
読み逃げ大歓迎で〜すわーい(嬉しい顔)

inuusa 163.jpg
それからビビさん、やっと大人になりましたひらめき
十ヶ月で7.4キロ、小さめですが元気一杯でしばらくはパンツはいてま〜す揺れるハート

上の写真のヒラヒラワンピはのんちゃんと偶然お揃い!うれしいなっるんるん


かわいい新しくリンクさせていただいたお友達です! 僕は犬の亀吉やねんかわいい
亀吉おとんさん、おかんさんの心温まる楽しいプログです!
ニックネーム ビビママ at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おでかけ★静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする