2011年11月04日

クレマチスの丘

少し前の休日、車のディーラーさんに行く前に、
少し早く出てクレマチスの丘でお散歩&ランチ♪

vcw 028.jpg

続きを読む

ニックネーム ビビママ at 16:07| ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

仏頂面とバラ

かなり前の休日、伊豆のアカオハーブ&ローズガーデンに行って来ました。
こちらは「豊かな自然を家族同様のペット達にも楽しんでほしい」ということで、
ガーデン内に愛犬と自由に過ごせる「ドッグテラス」もあったりします揺れるハート

inuusa 5590.jpg
ビビさんの顔がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 13:12| Comment(20) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

河津桜とステキなイベント♪

inuusa 2602.jpg

21日の土曜日に、4BUHIちゃんで桜河津桜桜を見に行ってきましたるんるん

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 10:06| Comment(29) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

伊豆でのんびり!

最近涼しくなってきましたねぇ…嬉しいなぁハートたち(複数ハート)

inuusa 1387.jpg

さてさて、先週の土曜日の日記でするんるん

天気予報では雨だったのですが、まぁいっか顔(イヒヒ)
ということで、伊豆の下田に遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム ビビママ at 13:16| Comment(31) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ビビサン、バリには行けないけど…。

少し前に行っていて、UP出来ていなかったお出かけ日記です。

どんっ(衝撃)ビビサン、バリ〜どんっ(衝撃)

inuusa 628.jpg

って、もちろん違います…すみませんパンチ

バリ島市場ウヴド伊豆です晴れ

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:58| Comment(20) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

我が家のゴールデンウィーク!

かわいい我が家のゴールデンウィークの日記です!かわいい

inuusa 211.jpg

パパさんが3日から6日までお休みでして、
私の妹も遊びに来て、近場ですがイロイロでかけました!

かわいいまずは3日です。
午後から妹を駅まで迎えに行き、その後ASAGIRI Field Dogs Gardenへ!
夕方だったので思っていたより空いていて、のんびりできました。

inuusa 218.jpginuusa 213.jpg

inuusa 214.jpginuusa 217.jpg

カフェでお茶喫茶店をして、いったん帰宅しました。
そして、夕食は今一番お気に入りのお店吉慶さんへ。
何をオーダーしても大満足できる素敵なお店です。
是非チェックしてみてくださいね。すみません、ワンコはNOです。


かわいい4日です…、この日は妹を伊豆へ案内。
まずは以前行って感動した、城ヶ崎海岸 門脇の吊橋へexclamation×2

inuusa 222.jpg

inuusa 219.jpginuusa 215.jpg
あいかわらずの自然のすごさですね〜ひらめき

そして、ランチは以前から行きたかった、イル・コーヴォさんですレストラン
本格的なモッチリパスタで野菜も美味しかったです。
ここは、店内テラスともワンコOKですよ手(チョキ)

inuusa 223.jpg

ランチを終えて、次は伊豆シャボテン公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

inuusa 225.jpg

inuusa 226.jpginuusa 212.jpginuusa 209.jpg

ここは動物も沢山いるのに、ワンコOKなんですよひらめき
一部は入れないところもありましたが…。
チンパンジーのショーもあって楽しかったです。
ビビもはじめて見る沢山の動物に真剣でした目

帰りに、私の大好きな伊豆村の駅でスイーツを買いました。
ここは、伊豆に来たら必ずよるお気に入りの場所です。

そしてそして、急にラーメンが食べたくなった私たち。
村の駅近くにある以前から気になっていた田ぶしさんへ。
すごい人が一杯でした、人気なんですね!
ここはワンコNOなので、三人交代で駐車場でお留守番のビビの相手をしました。

かわいいそして5日です。
この日は妹が帰らなければいけないので、ホントに近場です。

静岡市内でウロウロしました。
まずはカウボーイさんでランチです。
こちらは妹の静岡の友人が薦めてくれたステーキハウスですレストラン
お手頃価格でビックリでした。

そしておやつに大やきいもさんの焼き芋と大学芋を買いましたるんるん

その後、先月オープンしたDOG GARDEN CAFE 静岡へ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

inuusa 208.jpg
そこで、なんと二匹のブルドッグに会いました揺れるハート
も〜すごい、キュートですね…。二十キロだそうですよ。

ゴールデンウィークのラストの6日は、パパさんは用事があり、
私とワンコとウサは留守番でした。
そんなこんなで、あっという間に終わってしまったゴールデンウィークでしたふらふら
ニックネーム ビビママ at 12:17| Comment(19) | TrackBack(0) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

フレブルとお花見!

四月になりましたねるんるん
昨日、お天気を気にしながらも、伊豆高原にお花見に行ってきましたかわいい
伊豆高原駅前では桜まつりが開催されていて、
露店や手作りクラフトショップなども出ていて賑やかでしたイベント
桜並木が長くて素敵なところです

inuusa 154.jpg

桜を満喫したあと、道の駅伊東マリンタウン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
曇り空が残念でしたが、いい気分になれるマリーナでした船

inuusa 158.jpginuusa 155.jpg

それから、伊豆高原に行く前に、VERYDOGさん横にある、
AIRSTREAMさんでランチをしたのですがレストラン、閉店されるということで、とても残念です。
伊豆方面に行く時は、寄るのを楽しみにしていたCAFEなのに…もうやだ〜(悲しい顔)
でも、最後に行けてよかったです。
スタッフお姉さん、昨日はどうもありがとうございました。
お店のワンちゃんたちとるんるん
inuusa 153.jpg


ひらめき 新しくリンクさせていただいたお友達です! やまめとばくの放牧日記ひらめき
ニックネーム ビビママ at 13:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

また伊豆へドライブ♪

また土曜日に伊豆へドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、伊豆高原方面です。
まずは、気になっていたDOGFORESTさんへ!http://www.dogforest.com/institution/dogpark/

inuusa 044.jpg

ドッグランで遊んだんですが、何故かワンコがあんまりいない…ふらふら
大型犬、中小型犬用があり、カフェやワンコの足湯もありました!
ほぼ、貸切状態で端っこ好きのビビアンは、走るというより、探検でしたあせあせ(飛び散る汗)
入る際に、住所、氏名を記入、ワクチン済などマルつけなどをしました。
ここは、、おやつフードの持ち込みはご遠慮くださいとのことなので、少し残念。

inuusa 035.jpg inuusa 038.jpg
はしっこ〜、はしっこ〜♪
inuusa 039.jpg inuusa 043.jpg

1時間ぐらい遊んだ後に、伊豆高原駅近くのケニーズハウスさんでお食事ですファーストフード
http://www.kennys-house.com/cafeindex.htm

テラス席ペットOKということで行ってみたのですが、
テラスといっても、店の奥で、うまく説明できないのですが、
中庭のようなかんじで、素敵なんでするんるん
お店のかたが、さっきまでフレブルがいたんですよ〜。
なんて言って下さり、会えずに残念でした。
食事をして、お店で人気のミルクソフトも食べました揺れるハート

inuusa 046.jpg inuusa 048.jpg

次に行ったのが、はしだて吊り橋!
全長60メートル、高さ18メートルの吊り橋です。
歩くと、かなり揺れます〜!ビビアンはノコノコ歩いてましたが、
半分ぐらいのところで、すべてが停止しましたたらーっ(汗)
とてもキレイなところでしたよ。

inuusa 049.jpg inuusa 050.jpg

その後、寒くなってきたので帰りましたが、また、ちょくちょく伊豆には行くと思います。
帰りはビビアンはいつもの大イビキです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ビビママ at 12:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ドッグランに行ったものの…。

土曜日は静岡に来てはじめて伊豆に行ってきました。
出発時間が遅かったこともあり、修善寺あたりまでドライブとドッグランへ。

ドッグランに行く前に、VERY DOGさんでお買い物と食事ファーストフード
VERY DOGさんには、素敵なワンコグッズがたくさんありました。
同じところにあるAIRSTREAMというCAFEで食事をしたのですが、
AIRSTREAMさんはアメリカのトレーラーということで、
コンパクトですが、とても素敵なCAFEでお店の方もとても親切でした揺れるハート
VERY DOGさん http://www.very-dog.jp/index.html

がっ…雨が…小雨
帰ろうかとも思ったのですが、小雨だしせっかくなのでランへ行きました。
ドッグラン…、すごい山道でホントにあるんだろうかと思いましたが、
ありました、ドッグラン。
広いです、自然です、でも、誰もいませんでした。
やっぱり、雨ですものね霧小雨
残念ですが、入場せずに帰りましたたらーっ(汗)
ビビアン残念だったねもうやだ〜(悲しい顔)

38.jpg 39.jpg

日曜日はパパさんは仕事ですが、六時に終わるので、
いつもの近所のDOGCAFEへ喫茶店

いつもながら、ビビアンは大好きなお店の方に甘えんぼハートたち(複数ハート)
店内をウロウロ、ウロウロ、ウロウロして、
大満足で帰ったら大イビキ眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした。
ニックネーム ビビママ at 12:21| Comment(14) | TrackBack(0) | ★おでかけ★東部・伊豆・御殿場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする