2011年10月11日

姉妹で箱根!

さてさて親戚会の前日、徳島のkoume&bambooo家と一緒に、
箱根をちょこっと楽しんできました!

vc 712.jpg
今回もみんなオソロのお洋服!
koume&bambooo家から、お誕生日に頂いたお気に入りです♪♪

続きを読む

ニックネーム ビビママ at 12:43| Comment(14) | ★おでかけ★箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

箱根でたまご!

ある日の休日、御殿場へドライブ〜ということで出発!

vc 685.jpg

がっ…!!!
ビビパパのワガママで御殿場を通り越して箱根へ。

お腹すいてるのに、ランチが遅くなるじゃん…。

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 20:01| Comment(12) | ★おでかけ★箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

箱根へ。

inuusa 5228.jpg

珍しく続けて更新でするんるん

「寅さん」に行った少し前の週末、箱根に行ってきました。
お花見に行ったつもりだったんですが、あまり桜は見ずに、
のんびり食事をして、美味しい物を買って…って感じの箱根になりました顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:17| ★おでかけ★箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

箱根でお散歩♪

昨日の日曜日、どんよりお天気のなか箱根に行ってきました!
行く途中、ススキがキレイムード

inuusa 562.jpg
車で走りながら見る人が一杯で少し渋滞犬

まずはランチレストラン以前から気になっていた「Acqua Pazza Terrace」さん。
目の前が芦ノ湖で景色は抜群ですハートたち(複数ハート)

inuusa 566.jpg
ワンコ連れはテラス席ねっるんるん

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 14:09| Comment(30) | ★おでかけ★箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

箱根へドライブ

15日の日曜日、箱根へドライブに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夜にパパさんは宴会に出席しなければいけなかったので、
箱根ドライブといっても少しだけです。
まずは、ランチをするために御殿場プレミアムアウトレットレストラン
のんびりランチをして、フラフラとお散歩した後、大涌谷へ行きましたいい気分(温泉)

inuusa 171.jpg

噴煙地で観光客の人々も大勢目
登って行けるのですが、ビビがまだパンツだったので、
下から眺めるだけにしておきました。
自然ってやっぱりすごい…わーい(嬉しい顔)

それから目に付いたのが、黒たまごひらめき
「1個で7年…2個で14年の延命祈願…」ということです。
500円で六個入り、もう私が行った時は、
バスが何台か来ていたこともあり、飛ぶように売れていましたよ。
殻は真っ黒でしたが、中身は白でした。

inuusa 176.jpginuusa 172.jpg

山の上のせいか、かなり寒かったので短時間で車へ。
次に芦ノ湖を眺めながら走り、箱根峠の道の駅でお散歩です。
景色がすばらしかったですぴかぴか(新しい)
何故かそこで、焼きいもを買いました。

inuusa 175.jpg
なんだか、へん顔のビビですね…ふらふら
少しだけの箱根デビューでしたが、またゆっくり行ってみたいと思っています。
ニックネーム ビビママ at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ★おでかけ★箱根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする