2008年09月29日

楽し〜いっ♪♪

先週、お友達と一緒にASAGIRI Field Dogs Gardenに行ってきました。

inuusa 1547.jpg
平日のドッグランは貸切状態!
みんな元気に走り回りました〜ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む

ニックネーム ビビママ at 13:34| Comment(27) | ★おでかけ★ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

momoちゃんと♪

さて、一昨日の土曜日の日記です晴れ
珍しく午前中に用事のあった我が家。
午後からゆっくりASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ってみると…駐車場の近くに可愛いお姿発見目
うぉ〜お友達のmomoちゃんです!
momoちゃん家も今来たとの事で、ご一緒しましたるんるんるんるん

まずは一緒にカフェでランチです…嬉しいなっレストラン
ランチをしていると、素敵なハニーーパイドのフレブルちゃんに会えました。

inuusa 583.jpg

inuusa 584.jpg
何故か三連結わーい(嬉しい顔)


ランチの後は、ドッグランへGO犬

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 13:47| Comment(33) | ★おでかけ★ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

最近ドッグランばっかりで…。

久々に土日パパさんがお休みでしたハートたち(複数ハート)
ワンコとカフェに行ったり、ドッグランに行ったりで、のんびり過ごしました。

かわいい土曜日、まずはPei Homeさんでランチレストラン
ちわぷーさん に教えてもらって、お気に入りのカフェです喫茶店
かわいいワンコちゃんが出迎えてくれて、素敵なママがされています。

そしていつものASAGIRI Field Dogs Garden
行ってすぐのパーキングで、我が家のみんなが大好きな、
ちわぷーさん、パパさん、MILKちゃん、POOHちゃん  に会いましたexclamation×2
ちわぷーさんは、遊んで帰るときだったので、一緒に遊べなくて残念でしたが、
何度もお会いできているので、きっとまたいつか遊べますよね!

その日は、とてもパワフルでかっこいいフレブルのお友達にも会えました。
やっぱり同じフレブル、とっても楽しそうでしたるんるん

inuusa 136.jpg

inuusa 134.jpginuusa 135.jpg

楽しく遊んで、カフェでお茶をして洋服を買って帰りました!

inuusa 137.jpg
右斜め上車で、お疲れのビビアンです!

そうそう、以前ASAGIRI Field Dogs Gardenさんで開催された、
フォトコンテスト、お蔭様でビビアンは7位でした。
ASAGIRI Field Dogs Gardenさんのブログ

夜は、パパさんの仕事先の理事長さん宅でホームパーティですレストランビール
理事長さんのお手製料理を頂きました!
おいしいお魚やお肉、すばらしいお料理で、シアワセ揺れるハート
女性として頑張らなくては…なんて思ったり…ふらふら

かわいい日曜日は近くの公園でのんびりしました。
昨日買った、フリフリワンピを着てブヒブヒでするんるん

inuusa 131.jpg

inuusa 133.jpginuusa 127.jpg

夜はパパさんがラーメンが食べたいっ…と言うので、
ラーメン屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
静岡県にやってきて五ヶ月、いまだにお気に入りラーメンが見つからないもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ビビママ at 14:28| Comment(12) | TrackBack(0) | ★おでかけ★ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

またまた、ドッグラン!

またまた、土曜日にASAGIRI Field Dogs Gardenさんに行きました。
天気が良いと思っていたら、寒かったですよね…土曜日曇り曇り
寒いせいか時間のせいか、ワンコは少ないようでした。

大型犬が多く、スタンダードプードルやアフガン、ミックスの大きなワンコなどがいました。
ビビアンは大型犬の迫力にビビリ、いつもの「はしっこ歩き」ばっかり…ふらふら
inuusa 026.jpg

寒さもあり、ランは早めに切り上げて、カフェ喫茶店でのんびりお茶しました。
ビビアンものんびりです。
inuusa 030.jpg

そうしていると、出会いましたexclamation×2
三ヶ月のフレブル、「ばんちょうちゃん」でするんるん
三ヶ月だというのに、さすが男の子、ビビより足が大きい目目
inuusa 102.jpginuusa 103.jpg
かわいい〜パイドちゃんで、パワフルでした。
せっかく、写真をとらせてもらったのに、下手でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

近頃、ビビアンはランに行っても、ワンコと遊ぶというより、
その飼い主さんと遊ぶことが多くて、???です。
大型犬や、吠え続けるワンコは少し苦手なようです。
ワンコ同士で走り回ってほしいのですが、
ひたすらはしっこで単独行動をするか、人間に甘えています。
人間好きはいいんですどね…るんるん
ニックネーム ビビママ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おでかけ★ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ビビさんうれし♪パパさんの連休

久々にパパさんが土日で連休、2日間ビビアンはご機嫌でした♪

inuusa 026.jpginuusa 027.jpg

土曜日はお気に入りのASAGIRI Field Dogs Gardenに行ってきました!
今回そこで、はじめてフレブルちゃんと遊べました。
そして、そこで会うのが三度目になるお友達にも会えて、
ビビアンもとっても嬉しそうるんるん

その三度目に会ったお友達はとても素敵なご夫婦でぴかぴか(新しい)
お会いするとビビアンだけでなく、私たちまで嬉しくなります。
プードルとチワワをかっておられて、二匹ともと〜っても可愛いのです。
素敵なブログもされてて写真も上手、ホントはリンクとかお願いしたいのですが、
なかなか…まだ言えてませんふらふら

inuusa 025.jpg
しっかり遊んで、お茶して帰りました。(とてもブサイクさん…写真下手すぎですねっ…)

次の日は、お昼にドッグカフェに行きました。
私たちにとって、近所にある貴重なドッグカフェです。
ビビアンはお店の方の事が大好きで、いつも嬉しくて嬉しくてたまらない様子です。
お店の方もビビアンの事をとても可愛がってくださいます。
お客さんも多くてとても楽しく過ごせました。
その後は人間のみで静岡駅前にお買い物、のんびり連休でした。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

inuusa 024.jpg inuusa 029.jpg
楽しく遊んだら、ご機嫌さん揺れるハート 口開いてますけど…目
そんななか、私は今朝、腰を「ピキッむかっ(怒り)」とやってしまい、つらい…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ビビママ at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ★おでかけ★ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする