2012年03月15日

横浜デート♪

ご無沙汰しておりました…。

さぽっている間に、クリスマスもお正月もバレンタインまでも過ぎてしまいました。

ど〜した?
もうやめたのか?
そろそろ更新したら…?
どれだけさぼるんだ?

などなど嬉しい(笑)お言葉を頂きながら、さぼりにさぼった三ヶ月。

やめてませんよ。
これからは、ぼちぼち更新していこうと思ってます。

そうそう…ビビココもう〜たんもみんな元気です。




さてさて、先月ブブカ家と横浜デートしました。
その日の出来事を♪♪


待ち合わせは、以前から行ってみたかったお店。
TYCOONさん。
ランチで〜す♪

IMG_3946.JPG

続きを読む

ニックネーム ビビママ at 16:45| Comment(0) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

横浜そして…♪

少し前の休日(いや、少しじゃない…顔(汗))、
虎桃家の皆様と横浜に遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずはず〜っと気になっていたホテルでランチですレストラン

inuusa 4097.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 22:50| Comment(16) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

横浜に♪

inuusa 2739.jpg

先週末にのんびりと横浜に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずはランチからレストラン

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 20:04| Comment(18) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

横浜&横浜…。

さてさて、土日曜日はピピパパの連休でした。
ピピ家は、ちょっとハードな2日間を過ごしておりました。
今日の日記は長いじょ〜顔(イヒヒ)

まずは土曜日、ご存知の方も多いと思いますが、
町田のグランベリーモールで、フレンチブルドッグ&パグの運動会がありましたイベント
お友達も参加するので、見学に行ってきました。
もちろん、どんくさいビビは参加はしてませ〜ん顔(イヒヒ)

inuusa 752.jpg
着いてはじめに会ったのは、同じ静岡県のしじみちゃん
いつも可愛くオシャレな女の子です!

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 15:40| Comment(34) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

BIHIが一杯のららぽーと!

昨日、ららぽーと横浜に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DOG FANのフレブル撮影会もあり、参加してみました。

inuusa 708.jpg

あっちもこっちもフレブルですごかったです犬

撮影は待ち時間もなく、あっという間に終了。
せっかくなので、撮ってもらった写真も注文しました。
後日送られてくるそうです。

続きを読む♪
ニックネーム ビビママ at 16:41| Comment(22) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

今週も横浜へ!

先週も横浜でしたが…今週も横浜、その目的は!!

犬猫 ジャパンドッグフェスティバル2007 犬猫

inuusa 659.jpg

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 15:52| Comment(25) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

久々に横浜へ♪

土曜日に、久々に横浜に行ってきました。
といっても、ほとんど目的もないのんびりドライブでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず行ったのが、雑誌などで見て気になっていた「Lak-Lak-cafe」さんです。

inuusa 641.jpg  inuusa 642.jpg
(ちっこい写真はclickで大きく見れます)

お昼時で席が空いていなかったので、
待つ間にせせらぎ公園でお散歩しました犬

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:31| Comment(18) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

いっちょまえに♪

先週の週末はパパさんは連休でして、
横浜と蓼科に行ってきましたexclamation×2

ひらめき土曜日は、横浜で久々のペットショップめぐり。
まずは、たまプラーザのわんプラさんへ。
その次に、いつも行っている、ペットエコ横浜都筑店へ。
ここはいつも行くところで、お気に入りでするんるん
ビビのフードやう〜たんのペレット・おやつなどを購入しました。

そして、今回は「ららほーと横浜」にも行ってみましたるんるん

一階の通路は顔が出ないタイプのカートやキャリーバッグに入れればペットOKです。
(バギー、キャリーが無い方は、JOKERさんでレンタルできるようです)
2階、3階はNGということです…残念ふらふら
バギーなどで入れるお店もあるそうなのですが、お店ごとに違うようです。
通路はとても広く、ベンチなどがたくさんあるので、
そこで交代でビビを見ながら、ショッピングできました。
ららぽーとの入口などに、「ペットをお連れのお客様へ」という、
わかりやすいチラシがありますので、是非!
それから駐車場は、立体でなく平面駐車場のほうが便利のようでしたよ。

そして、JOKER'S DININGでのんびり〜喫茶店
 
inuusa 453.jpg

ビビサンもいっちょまえに、ダイニングチェアに座らせたいただきましたハートたち(複数ハート)
続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:10| Comment(14) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ワンコと横浜散策♪

土曜の日記で〜す揺れるハート
横浜散策しました!特に好きな元町と赤レンガ倉庫あたりをフラフラ。

まずは、元町商店街をのんびり…。
ホントにワンコが多くて見ているだけでも楽しいですよねハートたち(複数ハート)
スリードッグベーカリーでビビのヤギミルクのボーロや、ウチキパンでパンを買いました。

inuusa 192.jpg

そして休憩、汐汲坂ガーデンです!ワンコはテラス決定で、のんびりできました。手(チョキ)

inuusa 190.jpg  inuusa 191.jpg
その後、山手の西洋館めぐりを少し…結構坂道を登りましたふらふら
素敵なカフェがあったので、次回はこのあたりでお茶をしようと思ってます。


そして、移動し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)赤レンガ倉庫あたりでお散歩です。
広場ではお花が沢山ですごかった〜かわいい

inuusa 193.jpg

inuusa 194.jpginuusa 198.jpg

inuusa 196.jpg

inuusa 195.jpginuusa 197.jpg

ホントにフラフラばかりで特には何もありませんが、リフレッシュした1日でしたるんるん
ニックネーム ビビママ at 12:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

バギーデビュー!

inuusa 144.jpg

土曜日はバギーデビューNEWグランベリーモールに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その日は、JOKERさんでフレブル運動会もあり、フレブルだらけでした揺れるハート
半端な頭数ではなくて、あっちもこっちもフレブルですよ!
も〜鼻血がでそうでした。あらためて、フレブルも色々だと思いました、ホントにわーい(嬉しい顔)
しかし…、興奮しすぎて写真カメラをとるのをすっかり忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、バギーの使い心地ですが「いいですexclamation×2
グランベリーモールは沢山の店舗でワンコも入れますが、
抱っこが条件の所が多いですよね。
その場合、これまではパパさんが抱っこをしてくれていました。
ただ、七キロといっても時間がたつとかなり思いふらふら
それで、どの店も急ぎで見るか、パパさんはベンチで待機し、私一人で見ていました。
でも、バギーがあるとビビをバギーに乗せればオッケー手(チョキ)
久々にワンコと一緒にゆっくり店内を見れました。

それから、食事ですが、またこれがラクラクるんるん
これが、私たちにとって一番のメリットかもひらめき
これまでは膝に抱っこして、パパさんか私が交代で食べるか、下に降ろしておく…。
ただ食べ物が落ちている事が多く気になる。
それが、バギーに乗っけていれば全てクリアです。
久々にワンコとゆっくり食事ができましたレストラン

あんなに「いらないっ!」っていってたパハさんも、
かなり長い期間反対してたので、今さら買って良かったなんて言えないものだから、
「このドリンクホルダーはいいよ…」なんて負け惜しみを言っておりますわーい(嬉しい顔)
へんなオッサンですが、コロコロとバギーを押してくれて、
いつもよりさらに嬉しい休日になりましたるんるんるんるんるんるん

そうそう、フレブル運動会の会場の脇には、
参加しているフレブルちゃんのバギーがずらっ〜と並んでいましたわーい(嬉しい顔)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

参加させてもらっているフレンチブルドッグひろばさん!
ピックアップ フレンチブルドッグ表示してくださっていて、お蔭様でアクセスがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ビビママ at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

グランベリーモールに行ってきました!

3日の土曜日は、ず〜っと以前から行きたかった、
グランベリーモールに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く途中の高速の足柄SA上りで休憩したのですが、
そこには芝生広場があり、ワンコに沢山いました。
下りの足柄SAにはドッグランがあるそうですよ…帰りによればよかったたらーっ(汗)
そこで、可愛いボストンテリアの「ななちゃん」に会いましたるんるん
ななちゃんのパパさんとママさんも素敵なお二人で、
楽しくお話して、ビビもななちゃんと遊べて、これまでにない大はしゃぎ。
ななちゃんとビビは相性が良かったようで、私まで嬉しくなりました。
ななちゃんのパパさんママさんありがとうございました。
また、どこかでお会いしたいです揺れるハート

126.jpg

inuusa 113.jpginuusa 110.jpg
ななちゃん、写真が下手でごめんね〜ふらふら

そして、そして、グランベリーモールです!
ご存知の方も多いと思いますが、町田インターから近くで便利でいいですね!
ワンコが多いとは聞いていたものの、多すぎてビックリ目
とにかく、すごい…、あっちもこっちも、ワンコexclamation×2
ほとんどの店が抱っこで入れますし、
食事もテラス席ですが、どこにはいるか選べるくらいなんですよ…!!
私は、も〜嬉しくって鼻血がでそうでした揺れるハート揺れるハート
ワンコ関係のお買い物も、ドッグデプト、ジョーカー、ペットパラダイスなどがありました。
フレンチブルドッグにも沢山会いました。
興奮しすぎて、写真をとるのを忘れてました…もうやだ〜(悲しい顔)
これからは、きっとちょくちょく行く事になると思います。
こんなにペットに優しいところが、もっとあるといいのになぁ〜るんるん
ニックネーム ビビママ at 12:20| Comment(7) | TrackBack(0) | ★おでかけ★神奈川・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする