2007年07月02日

大勝軒さんのつけ麺をお取り寄せ!

先日、お取り寄せしましたひらめき
今回は大勝軒さんのらーめんの味噌と醤油、前回はつけ麺でした。
東北にいたころ、近所に大勝軒さんがありましたが、
お店によって味が違うようですね目
私のおススメはつけ麺の味噌味で〜すexclamation×2
味は好みがあると思うのですが、麺はプリプリモチモチですよ。
チャーシューやメンマ、海苔も付いていて、楽々です!

inuusa 283.jpg

ニックネーム ビビママ at 14:00| お買い物&お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

今週はお買い物がイロイロ!

今週はめずらしくイロイロとお買い物をしました!特に嬉しいお買い物が三つexclamation&question

ひとつは、以前に行ったカフェで流れていたCDですCD
ショップで探したんですが、なかなかみつからなかったので、
セブンイレブン・ドットコムで取り寄せました手(チョキ)
inuusa 162.jpg

Sotte Bosse  innocent viewです。
カフェでのんびりしていた時に、パパさんとコレ誰?
なんて気になって、カフェの方にお伺いしたCDです。
カバーアルバムで、かなりロングセラーらしいので、
ご存知のかたも多いかもしれませんね揺れるハート
カバーしてある曲は、みなさんご存知の曲ばかりだと思いますよ。
Sotte Bosse   http://www.sottebosse.com/
サイトのDISCOGRAPHYでは視聴できますよ。
ボサノヴァ・ジャズ・レゲエのエッセンスが入って、
とってもここちよく、ボーカルのCanaさんの声がせつなくて素敵なんですよ。
今回買ったのはセカンドアルバムなのでファーストも買おうと思ってますハートたち(複数ハート)

次のお買い物は「DS Light」いまさらですが…あせあせ(飛び散る汗)
脳トレしたくて、買おうと思いながらチャンスがなかったんです。
今週、知り合いのおかげでヒョッコリ買えました。
脳トレとかえいご漬けとかをやりかたったのに、
なぜかマリオになってしまった…まぁ、いっかふらふら

inuusa 160.jpg

それから、三つ目は、テレビTV 今頃のテレビは録画もできるんですよね…。
便利だけどねっ…主婦はいろんな意味でため息がでますあせあせ(飛び散る汗)

私の頭の中も春になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ビビママ at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物&お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ワンコへちょっと大きなお買い物

買いました〜、念願のワンコのバギーです手(チョキ)
かれこれ3ヶ月、欲しいとパパさんに言い続けましたが、いらないよ…、ばかり。
でも、ど〜しても欲しいので勝手に買いましたexclamation×2
買ったら買ったで、パパさん「練習しといてよ〜」だって…ふらふら
パパさん、いらないっていってたじゃんパンチ
inuusa 138.jpginuusa 138.jpg
まだ慣れてなくって微妙なビビさん…。
inuusa 139.jpg

img10621403258.jpg

ペットパラダイス
さんから取り寄せしたバギーです!
本体は五キロぐらいで折りたため、ドリンクホルダーまでついていますし、
下の部分にちょっとした荷物もおけます。
タイヤには動かないようにするストッパーも着いていますぴかぴか(新しい)

★☆ミルプーLife☆★ ちわぷーさんに色々と教えてもらっていて、
御揃いにしてしまいましたるんるん
ちわぷーさん、色々ありがとう揺れるハート
これで、「だっこかキャリーのみ入店OK」のお店でもゆっくり見れるし、
カフェやレストランでもおちついて食事ができそうです喫茶店


かわいいそれから、昨日ビビアンをつれて動物病院へ行ってきましたかわいい
健康診断をお願いしました!もちろん、う○ち持参ですあせあせ(飛び散る汗)
目、耳、口、カラダなどをチェックしてくださり、う○ちの二種類の検査。サーチ(調べる)
いまのところ、OKで特に問題はないとの事、う○ちにもタマゴも虫もいませんでした
血液検査もお願いしてみたのですが、
五月にフィラリアのお薬をもらいに行く時に、まとめて検査するという話になりました。
ちなみに、支払ったのは1620円でしたひらめき
私は動物病院の知識があまり無くて高額だと思いこんでいたので、
お手頃なお支払いビックリでしたexclamation×2
まずは良かったね…ビビアン!昨日は富士山きれいだったんですよ〜ぴかぴか(新しい)
inuusa 143.jpg
富士山わかりにくいね…携帯のカメラでごめんなさい!
ニックネーム ビビママ at 12:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物&お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

美味!!牛タンのお取り寄せ♪

先日、パパさんの友人が我が家に遊びにきてくださり、
キムチ鍋パーティーをしましたビールバー
おつまみに、大好きな牛タンお取り寄せです!
久々に食べましたが、もう〜シアワセるんるん

私の大好きなもののひとつ、牛タン!!
以前、東北に住んでいたときは、高速をとばして1時間、
毎月食べに行くぐらい好きだったんです。
久々にお取り寄せして美味しい牛タンを味わいました。

inuusa 051.jpginuusa 045.jpg
ひらめき牛タン8人前ひらめき

東北にいたころ、いつも行くお店でお持ち帰り用を買って帰ったとき、
家で焼いても、ほとんどお店で食べるのと同じ感じで美味しく食べれたんです。
なので、お取り寄せでも安心でするんるん

いつも行っていたお店は、利久さんといいまして、
仙台に住んでいるかたにご紹介頂き、行き始めたんです。
仙台にはたくさん牛タン屋さんがありますが、利久さんはかなり人気のようですよ揺れるハート

味はしっかりしていてやわらかく、何もつけたりせず焼いてそのまま食べれます。
違うお店に行った時は、タンに堅かったりして当たり外れがありましたが、
利久さんは、ほとんどそういうのは無かったです。
冷凍で一人前ずつパックに入っていて保存も可能です。
テールスープも美味ですよ手(チョキ)

パパさんの友人はとても気に入ってくれたらしくて、
すぐにご自分でもお取り寄せ注文したそうです揺れるハート
ご紹介したものとしては、と〜っても嬉しいです手(チョキ)

ひらめき牛タン炭焼 利久  http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

inuusa 047.jpg
くれないの?ふんっどんっ(衝撃)
ニックネーム ビビママ at 12:06| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物&お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする