2011年09月02日

河口湖へドライブ

少し前の休日、河口湖付近へドライブに行ってきました!

vc 632.jpg

続きを読む

ニックネーム ビビママ at 16:09| Comment(14) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ドッグリゾートWoofへ♪

御無沙汰してます…( ̄ω ̄;)

今日は快適ですね…このままゆっくり秋になってほしいなぁ〜。

さてさて少し前の週末、山中湖にある「ドッグリゾートWoof」さんに行ってきました。

vc 618.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:41| Comment(18) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

3℃の場所

inuusa 5738.jpg

あつ〜い週末、河口湖付近をドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして涼しそうなところに行ってみましたひらめき

富岳風穴」 洞窟の中は3℃でしたexclamation

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 17:26| Comment(20) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

のんびり河口湖

先週末のこと、のんびりと河口湖付近にドライブに行ってきましたるんるん
暑いかな〜?なんて思ってたんですが、
我が家付近より気温が5〜7℃ぐらい低くて、とっても快適でした揺れるハート

早速ランチですレストラン

inuusa 5637.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 12:04| Comment(24) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

桜&のんびり

最近暑くなってきましたね〜つらいわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて先週末の日記です!
まずは土曜日から晴れ

久々に河口湖に行ってみました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは、以前から気になっていたお店でランチです。

inuusa 2800.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 19:42| Comment(20) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

秋を感じに…♪

さ〜て、土曜日の日記でするんるん

どこに行こうかとギリギリまで散々悩んだあげく、
のんびりと山中湖までドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずはランチですレストラン

iinuusa 047.jpg

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 17:45| Comment(40) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

もぉ〜イロイロッ!!

前回の更新から、もうすぐ一ヶ月…しっかりサボリました顔(汗)

inuusa 1391.jpg

さてさて、さぼっていた一ヶ月にイロイロあったビビ家の日記、
た〜っぷりいっちゃいまするんるん
長いよ〜顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ビビママ at 13:44| Comment(36) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

「ほうとう」にはまっちゃって♪

昨日の日曜日!またまた「ほうとう」が食べたくなり、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、河口湖近くの天下茶屋分店「峠の茶屋」さんひらめき

inuusa 537.jpg inuusa 530.jpg
ちっこい画像はclickで大きく見れます!

店内ワンコOKのお店ですよ犬決定
ワンコ連れのお客さんは別館のようなところに通されます。
お店の方にリードはつけていてくださいねと言われますので、
店内もリード持参してくださいね。
畳なので、ビビサンくつろいでま〜すわーい(嬉しい顔)
麺はしっかり太麺、味はややあっさりめと感じました手(チョキ)

inuusa 536.jpg

そうそう峠の茶屋さんに行く途中、いつも寄る道の駅「朝霧高原」で、
素敵なお友達に出会えましたexclamation×2

続きを読む!
ニックネーム ビビママ at 12:23| Comment(16) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

山中湖と朝霧に行きました〜♪

さてさて、パパさんのお休みの土曜日目
天気の不安曇りがありながらも、山中湖から朝霧へとドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ランチは、その日はじめて行った、山中湖近くにあるカーロ・フォレスタさんレストラン

caroforestaBN.gif

ペットと泊まれる森のホテルで、とても静かな素敵な場所でした。
食事だけでもOKで、ドッグランもあり無料で利用できました。
私たちが行った時間は、レストランもランもお客さんもいなくて、ビビさん貸切でしたるんるん
もちろんレストランではビビも一緒で、ランチコースを頂きました。
スタッフの方々がとても親切で、楽しい時間を過ごせましたexclamation×2

inuusa 069.jpginuusa 070.jpg

inuusa 071.jpginuusa 072.jpg
わ〜い わ〜い 貸切ですぞ〜初すべりだい〜揺れるハート
inuusa 073.jpginuusa 074.jpg

食事の後は、いつものASAGIRI Field Dogs Gardenさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ビビはフォトコンテストに参加していて、
一人一票なので、貴重な一票を投票して来ました。
今にも雨が降り出しそうだったので、ランは今日はナシです。
のんびりお茶喫茶店をし、ビビのおもちゃを買って帰りました。
帰りに、車に乗ったとたん、雨でした雨

inuusa 075.jpginuusa 076.jpg
右の写真、ビビさん「帰らないっ…」って踏ん張ってますふらふら

夜は、パパさんのお友達夫婦と四人で、ちゃんこを食べに行きました。
はじめてちゃんこを食べましたが、なかなかいいですね〜ビール

ひらめきそうそう、フレンチブルドッグひろばに参加しました〜ひらめき
素敵なサイトで、フレブルが一杯で楽しいです。
ニックネーム ビビママ at 12:13| Comment(11) | TrackBack(0) | ★おでかけ★河口湖・中山湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする